音事協TV

公式サイトのインフォメーションに載っていたんですが、音事協というサイトやyoutubeなどでオンエアされている「音事協TV」の本日からの放送回に、かっつんが出演?するみたいです。 日付変わったばっかりの今時点ではまだ更新されてませんが、まぁ昼頃には…

本日放送

先月行なわれた、アクトリーグ芸能プロダクション対抗戦の模様が、本日深夜フジテレビでオンエアされます。時間:26時35分〜27時35分結構遅い時間ですが、かっつんが頑張っておりますので是非ご覧ください。

センパツ!

ぐっさんがメインパーソナリティーを務める文化放送(AM1134)「センパツ!」が、本日17時50分からスタートになります。http://www.joqr.co.jp/sen/

ローンダイエット大作戦

東京スター銀行のサイトで現在公開している、「ローンダイエット大作戦」というネットムービーで、かっつんが新ベティ役としてエピソード3から出演しています。http://loandiet.jp/ちょっと重いけど、5分くらいのドラマ仕立てになってますので、是非ご覧下…

リニューアル!ってほどじゃないけどw

今さっき、何の気なしにかっつんのオフィシャルサイトのトップを見たら、写真とかデザインが変わってました。

今年一番の驚き

明日13日のメルシートゥフェスタのミスマガジンチーム出場メンバーに…。 溝口麻衣の名前が!!!!

アクトリーグ・予選B組

昨日見てきました。

アクトリーグ

どうも1ヶ月ぶりですw ミスマガフットサル公式に情報が載っていたんで、自分も載せておかないとなぁってことで、かっつんのアクトリーグ出演情報載せときます。 誰が見るのかわからんがww

HAPPY BIRTHDAY!

本日8月2日は、かっつんこと勝乗恵美ちゃんの19歳のお誕生日です。かっつん、おめでとう♪ 10代最後の年も、かっつんにとって素敵な一年でありますよーに☆

高校野球選手権・埼玉大会

ぐっさんこと野口綾子さんが、今日から始まる夏の高校野球選手権・埼玉大会の大会リポーターを務めています。 本日行なわれた開会式でもリポーターとして頑張ってました。 この模様は(恐らくw)今日の23時からテレビ埼玉でオンエアする「高校野球ダイジェ…

5日の出場メンバー

◆出場予定選手 #15 立花彩野 #00 野口綾子 #5 杉田沙緒里 #8 勝乗恵美 #9 伊勢みはと #16 夏目理緒 #17 西田美歩 ※急な変更の場合はご容赦下さい

続・コンフェデ

試合終了。 結果はご存知の通り2-0でアメリカの勝ち。 スペインは後半の数的有利も含めて終始攻めていたのにフィニッシュが決められず。 逆にディフェンスが薄くなったとこをアメリカに突かれての2失点で敗退。 個人的には負けたけどスペインのサッカーは好…

コンフェデ

スペインvsアメリカを観戦中。 結果は知っちゃってるけど、どうゆうゲーム内容だったのか気になるので見てます。

ハットトリック写真

今回も無事当選したみたいで、サポチケと一緒に届いてました。 西やんからのちょっと長めのメッセージも入ってました。講談社さん度々、そして西やんあざーす!wちなみに、2つともめんどいので画像は無しですww

サポチケ

帰ったら届いてました。 特典の写真には、先日のtotoマッチの参加メンバーからのサインと、選手一人のメッセージが書かれてました。 自分のには「次こそは…」と。 何か意味深なメッセージwww ちなみに、書いたのはペンの色からして西やんぽいですw講談社…

高校野球ダイジェスト

7月10日から始まる、テレビ埼玉の「高校野球ダイジェスト」のリポーターに、ぐっさんが抜擢されました! 野球大好きなぐっさんにとっては最高に嬉しい仕事だね。 自分もめちゃくちゃ嬉しいです。 埼玉地区大会、観に行こうかな〜wwww ぐっさんおめでとう…

GyaO@アイドルオンエア

ぐっさん3回目のGyaOチャット出演です。 7月1日20時〜 http://gyao.idolonair.jp/

ブログ

西やんこと西田美歩さんのブログが、マイスペースからアメブロに移行しました。 http://ameblo.jp/nishi0201

当選

先日も書いた、ぐっさんこと野口綾子さんのサイン入り文化放送PR誌「fukuMIMI」6月号が届いてました! 講談社様、いつもいつも本当にあざーす!!! あ、画像はめんどいのでナシですw

メルシーin JULY追加イベント

ミスマガジンフットサルチームも出場する7月5日開催メルシートゥフェスタinJULYに、Fリーグバルドラール浦安の選手が来場決定。今回は、芸能人女子フットサルの試合と日本最高峰のフットサル選手のテクニックを同時に見れるチャンス!是非、会場に足を運んで…

抽プレ

2008フットサルの野口綾子が、文化放送デジタルラジオ「UNIQue theRADIO」の「Live for LIfe」(月〜金 午前10時〜12時、再放送午後10時〜12時)に火曜レギュラーで出演中です。この野口のサインを文化放送PR誌「fukuMIMI」6月号に入れて10名様にプレゼント…

C調バトら〜ず

昨日は「C調バトら〜ず」という即興舞台を観に行きました。 というのも、ミスマガフットサルから西やんと佐藤さくらちゃんが出演するからでして。 まぁ実は前にも伊勢みはとちゃんや中島愛里ちゃんも出演したことあるんですが、その時は仕事の都合が付かずに…

本日放送

ちょい前にも書いた、かっつん出演の『アドレな!ガレッジ』本日オンエアです! んで、ミスマガフットサルのサイトの方でも告知していただきました。 あざーす!! http://www.miss-magazine.com/foot_news.html

新型インフル

巷じゃ豚フルエンザとか呼ばれてますが、何やら東京でも感染者が出たそうな。 しかも、場所が八王子とか。 八王子…、とても心配です。

遅ればせながら

ミスマガのゴレイロ・ぐっさんこと野口綾子さんが、今回の追加召集で見事メルシー選抜に選ばれました! ぐっさん、おめでとうございます!

告知

昨日、何人かの方に「お前が書けや!」とは言われてないですが、はてなでちゃんと告知しろやと言われたので、ってわけでもないですが告知ですwwsuperflyこと(違 かっつんこと、勝乗恵美ちゃんの出演情報です。 テレビ朝日 24:15〜24:45 アドレな!ガレッジ…

メルシートゥフェスタ in MAY

昨日は今年に入って2回目のメルシーでした。 ミスマガの結果は以下の通り。 1回戦 ミスマガジン 5-0 Team Blue Mountain 得点:立花(ミスマガ)、勝乗(ミスマガ)、西田(ミスマガ)×3準決勝 ミスマガジン 0-2 XANADU loves NHC 得点:根城(ザナドゥ)、…

メルシー出場

どうも、お久しぶりです。 日記書くのは久々ですが、日常は相も変わらずな日々を送っております。 さて、そんなこんなで今週末はいよいよメルシーですね。

マンガ

今日すっげー久々にマンガの単行本を買いました。 買ったのは「ソラニン」。ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) …

Happy Birthday!

本日4月6日は、ミスマガジンのゴレイラ・ぐっさんこと野口綾子さんのお誕生日です。 おめでとうございます♪ ぐっさんは自分とタメですが3ヶ月ほど彼女の方が先輩なので、この3ヶ月間は「ぐっさん」じゃなくて「あやこおねーさん」と呼ぼうかなww