アクトリーグ・予選B組

昨日見てきました。
アクトリーグ自体初めて見たのですが、即興演劇なのにホント面白い!
そして参加している方々のレベルの高いこと。
3時間という長丁場でしたが、終始笑ってたなぁww
そんな中、かっつん所属のイエローキャブチームも頑張ってました。
優勝候補と言われていた対戦相手の太田プロチームに、156対166という僅か10点差で敗れはしたものの、大健闘でしたよ。
かっつんの演技も、かっつんらしさが良く出ていて、見てて微笑ましいというか楽しくなってきましたw
まぁそんなわけで、結果は予選敗退ですが、これを良い経験として今後のいろんなことに活かしていってほしいですね。


さて、そうなると13日のメルシーは来れるのかな?