2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終り

ホント年を取ると時が経つのが早く感じるもんで。 2009年ももうひと月経過しようとしてます。 さて、今日もこれからお仕事ざんす。 明日は休みで特に予定も無いから、のんびり過ごすかな。

世界の…

上記のCDを仕事場側のTSUTAYAで買ったんですが、そこで“世界の”あの人を見かけました。

歩み

久々にCDシングル買ったw歩み(初回限定盤)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る

2月Fresh撮影会

Fresh撮影会の2月11日の開催予定にかっつんの名前が。

むちゃぶり・その2

先週ぇなに引き続き、今日は美崎さんが出演します。 ドラマとかでちょいちょい見たりラジオ聞いたことはあっても、バラエティー番組で見るのは実は初めてだったりするので、そういった意味でも楽しみ☆ てか、HDDレコーダーのEPGに名前が載ってるだけでも何気…

2009年・初ヤスクリ

これから今年初のヤスクリ行ってきます。 ヤスさんに会うのも今年初だから、新年のご挨拶しなきゃねw ミスマガ共々よろしくお願いしますとww あとは、今年も楽しくEnjoy Futsalしていきたいと思います。

遅れたプレゼント

先日書いたイエローキャブ携帯サイトのクリスマス企画の賞品が今さっき届きました。

hummel展示会

そっかぁ〜、みーちゃんはみんなとは一日遅れで展示会行ったんですね。 http://ameblo.jp/ise-mihato/entry-10193089229.html そういや、この間の撮影会でかっつんに「監督変わらないですよね?」って言われたの思い出したw 無事新年会で会えたみたいだし、…

むちゃぶり

仕事から帰ってきてテレビつけたら、TBSにぇなが出てる。 久々に見たけどかわいいな〜。

連休最終日

日曜日からの3連休も今日で最終日。 昨日・一昨日と飲みに出てたから今日は家でまったり引きこもりw 一昨日の写真整理なんぞしながらゆるゆると過ごしております。

ヲタ初め

今日は夜からかっつんこと勝乗恵美ちゃんの撮影会です。 2009年初現場がかっつんということが素直に嬉しいです。 さて、ゴニョゴニョしたいからちょい早めに出ましょうかね(何

新年会

まぁ新年会というほど大掛かりなものじゃありませんが、これから今年一発目のよっしゃ!*1です。 もっとも、自分はこのあと仕事なのであんまり飲めないんですけどね(ノムナw まぁ、みんなと会うのも今年初めてなので挨拶メインて感じで、楽しんできやす。 …

雪の降らない街

天気予報では雨か雪かと言ってましたが、ご覧のとおり雨でしたね。 でもこのあともっと冷え込んで雪に変わるかもだそうです。 今日も夜勤で仕事なので、中途半端に雪になるのだけは勘弁。 しっかし寒いわぁ〜。

忘れた頃に

今日もせっせとお仕事中に、滅多に鳴らないドコモ携帯がメール受信。 件名見ると「クリスマスプレゼント当選のお知らせ」とか。

背番号18

先月のメルシーアワードで選抜に選ばれたスギこと杉田沙緒里。 そんなスギの選抜での背番号が#18だとかで。 http://ameblo.jp/sugita-saori/ もともとミスマガから選ばれてるし、選抜の中ではスギを中心に応援する気だったけど、よりいっそう応援したくなっ…

始めたものの

元日に再開宣言したまま、早くも4日放置とかww だって特にネタもないんだもんw 先が思いやられますが、まぁ頑張りますww

あけまして☆おめでとうございます

えーっと、いきなり某メリージェーンで有名な歌手みたいなタイトルで、約1年ぶりに更新させていただきました。