2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オフゥ@さとすぃ

今日はミスマガサポのオフ会でした。 そしてこれからバイトです。はい、お酒入ってますw ま、事前に酒入ってることは了承済みだし、2時間程度なんで大丈夫ですが…、エクストラで敢行したラムタラヲフがボディーブローのように効いていますww とりあえず、…

バイト中@さとすぃ

誰だよ…有線にJanne Da Arcの「桜」リクエストしたやつ…。 仕事にならないじゃないか(;´Д⊂)

フジテレビ@さとすぃ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権バロワロスwww

シンドローム@さとすぃ

今日は朝から素晴らしいお天気ですなぁ。 そんな中、まぃまぃのグラ女ブログ更新(28日1時付ですがw)

愛と勇気“だけ”が友達さ〜@さとすぃ

某御方のおかげで、7月に放送されたまぃまぃ出演の天使らんまんと、昨日放送の小島くるみ出演(SPゲスト・溝口麻衣)の天使らんまんを見ることができました。 本当にありがとうございましたww

雨のち晴れ@さとすぃ

午前中は雷雨だったのに今は超爽やかな秋晴れ、ホント女心と秋の空ってやつですなぁ(何 さて、せっかくだしグランドは濡れて使えないだろうけど、アスファルトんとこでリフティング練習でもしてますかな。にしても、良い天気だわ〜。

オーラは緑がちょうど良い@さとすぃ

タイトルに特に意味はないです、まぁスロット打つ人なら何となく理解いただけるかとw てことで便乗させていただきます。 つ[あなたのオーラの色は!?]

終わりは始まり@さとすぃ

今日の試合を持って、千葉ロッテマリーンズの2006年シーズンのホームゲームは最終試合。*1 *1:試合数自体はインボイスで残り2試合。

IMPERIOカップ@さとすぃ

おはようございます。 今日は個人参加大会、IMPERIOカップに行ってきます。

大会リザルト@さとすぃ

行ってきましたIMPERIOカップ。 まずは結果からですが、見事私の所属した赤ビブスチームが、3勝1分で優勝しました!

準備@さとすぃ

さて、明日のIMPERIOカップに向けて…

やっべ@さとすぃ

気がつけば3日も放置してたやw まぁ、そんだけ何にもない毎日を送っているってことですね。 最近はフットサル関連かバイトしかしてないな…にんともかんとも…。 とりあえず23日は大宮FUTLOCOにてIMPERIOカップというMIX大会に参加出場します。 あとは10月17…

中1日で@さとすぃ

一昨日に北九州で会ったばかりだというのに、今日またあの人に会える…

プライスレス@さとすぃ

昨日の北九州、とっても楽しかったです。 思い出はプライスレスって言うけど、ホントそんな感じ。 ただ、風邪は激悪化w 背に腹は何とやらってやつすなぁwww 天気もまさに奇跡、まぃまぃの晴れ女パワーも健在で曇り+時折雨を交えつつもフットサルを決行…

おはようございます@さとすぃ

うーん、慣れない早寝なんて出来ないもんで、結局あんまし寝れてない…。風邪も全く治ってませんな(苦笑

福永泰・トレログ@さとすぃ

今回はキック、特にインサイドとインステップについてです。

秋の夜長?w@さとすぃ

はてなダイアリーのヘルプ - アスキーアート(AA)を簡単にきれいに表示する(aa記法) 秋の夜長にどうぞご利用ください、だそうです(何故www てことでやってみたw

北九州に向けて@さとすぃ

台風ど真ん中orz 明日は朝から大雨だそうです、ボーリング確定ですorz さしものまぃまぃの晴れ女パワーも、シーズン真っ只中の台風には敵わないのか…。 とまぁそんな前途多難な北九州遠征を前に…

チャンピオンズ@さとすぃ

ヘキサゴン見終わったらちょうどチャンピオンリーグのマンUvsセルティックやってたので見てみた。

寒いね@さとすぃ

いやはや、10月下旬並の気温だそうですよw こんな寒い日は…

夢診断?@さとすぃ

昨日は寒いくらい涼しかったので早めの就寝。 途中何度か起きたようなそうでないような感じもありつつ、でもスッキリな目覚め。

スケジュール@さとすぃ

9月も中盤になったので、今後のスケジュールを簡単に。 と言っても大してないですがw

突然の@さとすぃ

2時半頃からゴロゴロと雷鳴轟いてましたが、今さっき突然の豪雨+雷。 夏の終わりを告げる雨になるんでしょーかね? とりあえず、雷鳴を子守唄にして寝ますww(ネレネェ 追記 雷鳴というよりか、稲光りが眩しくて眠れません(´;ω;`)

ダイバスター@さとすぃ

今日は下ネタ特集www というか単に下品なだけだwww博士サイテーwwww

恋猿@さとすぃ

お台場冒険王グループD…やっぱ今見ても悔しいな…。 試合前の西やんのコメントがよりいっそう切ない。

うたた寝@さとすぃ

22時頃に猛烈に眠くなりさっきまで寝たり起きたりの繰り返し。 その間何度も夢のような現実のような、わけのわからん状態に陥ったよw 夢にしては妙にリアルだったり、あーこれは夢だなと思って起きて、ほらやっぱりねって思ったのもまだ夢だったり。 2時間…

めちゃイケ@さとすぃ

シャ乱Qktkrwwwwwてか小西Pとかテラナツカシスwwwwww

自首@さとすぃ

じゃなくて自主練ねw

あれ?@さとすぃ

なんかアンテナに更新時刻が表示されるようになってる。 う〜ん、…見難いなwww そんな在宅。 球蹴りに公園行くかな〜。

あおいタソ@さとすぃ

Yahooトピックスにあがってました。