2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人を呪わば穴二つ@さとすぃ

ルドイア→地獄少女。

るどいあ@さとすぃ

小力エロスw 水星ららワロスwwwww そして…

予定@さとすぃ

今週末は横浜アリーナでハロ紺なんですな。 私は中に入りませんが、暇だし遊びに行こうかなとは思っております。

よしこ@さとすぃ

と言っても、某アイドルグループのリーダーのことではありませんw

ふっとさる@さとすぃ

今日はASDDさんの蹴り初め練習日。私も潤さんからお呼ばれしたので参加してきました。 ところが…。

スパサカ@さとすぃ

ほうほう、このコがカトミオか…。

せんたー@さとすぃ

そっかー、今日・明日とセンター試験なんだ。

22歳@さとすぃ

石川梨華さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

久々鴎ネタ@さとすぃ

巨人:「俺は獲らないよ。」 阪神:「じゃあうちだって獲らないよ。」 中日:「440万でもいらないよ。」 ロッテ:「じゃあ、ウチが…。」 巨・神・中:「どうぞどうぞどうぞ。」

おおぅ@さとすぃ

気が付きゃ4日ぶりの更新だw どうにもこれといったことがない平凡な日々を送っていると書くこともなくなるもんで。 まぁそんだけ世の中、少なくとも日本は平和なのかなぁ。

お受験@さとすぃ

電車内にて目に付いた親子。

地獄少女@さとすぃ

へい、チャンネルはそのままですw んー…カナちゃんちょっと、てかかんなりイヤなコの役なのねw

土星@さとすぃ

ほぅほぅ、2007年は大吉とな(何 そんでもってラッキープレイスは…SSAとかw明日はアキバだけどなーw(*ノ∀`)

そんなわけで@さとすぃ

WDKキャプテンからトラバも飛んできてますし、WDKでの練習もしたいのでフットサルの練習入れられそうな日程は以下となります。

そういえば@さとすぃ

今後の予定みたいなもん何にも書き出してなかったなぁと気付く。 いや、別に書き出さなきゃいけないわけじゃないし、つかむしろ晒す必要は全くないんでしょうけど何となくw

蹴り初め@さとすぃ

本日はヤスクリ蹴り初めゲーム大会でございます。 フットサル自体は11日ぶりですが、何かものすごく久々な気がしますw 天気にも恵まれたし、今年一発目のフットサル、目一杯楽しんできやす。

ベスト4@さとすぃ

高校サッカーベスト4が決まりました。

選手権@さとすぃ

昨日、滝川第二に勝った武南高校…、負けやがったorz*1 なーんか、昨日の試合と全然違って見えたなー、燃え尽き症候群じゃないけどさぁ。 滝川第二を倒した時点で力使い果たしたのか? んまぁ、これが高校サッカー、というかサッカーってやつなんだろうな。 …

たった数試合だったけど…@さとすぃ

理由はすっごく不純、試合をキチンと見始めたのだってホントつい最近。 それでも…、それだからこそ、もっと見ていたかったし勝ち進んでいく姿を見たかった。

決着@さとすぃ

浦和レッズに関わる全ての皆さん、連覇、そしてシーズン2冠おめでとうございます! そしてギド・ブッフバルト監督、本当にお疲れ様でした。 2007年早々、素晴らしい試合*1をありがとう! *1:内容的には押されまくってたけどw

元日決戦@さとすぃ

うぉおおおおおおおお!!! 岡野ー岡野ーおーかーのーーー!!! 雄ちゃーん雄ちゃーんゆーちゃぁーん!!(ウルセェ やっぱ岡野さん、あんた最高だよ!

あけおめ@さとすぃ

おめでとうございます。 日付変わる頃も通常業務とまったく変わらない仕事をしていたもんで、ちっとも年明け感覚ありませんが、まぁめでてーなってことでw