2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタキャン@さとすぃ

本当に身勝手なことで、申し訳ないです。 でも、今はどうしてもこちらを優先させたい。

どうやら@さとすぃ

うちのD902iは故障っぽい。 ネットワーク全般(メールとWEB)が使用不能で、通話に関しては発信・着信出来るものの、向こうに声は届くけどこっちは何にも聞こえない状態。着信音はなるからスピーカー関連が壊れたわけじゃないと思うんだけど…。 とにかくすげ…

北九州@さとすぃ

すみません…ちょっと色々考えさえてください…。 いや、答えは出てる、でも切り出せない。

あれぇ?@さとすぃ

ドコモがネットワーク繋がらない…。 何でだろ? 料金はちゃんと払ってるぉw 何か工事云々書いてたからそれかなぁ…でも29・31日だし15時には終わるって書いてたが…うーん。

久々グラ女〜@さとすぃ

まぃまぃのグラ女ブログ久々の更新!

むーん@さとすぃ

金がないw どうにもこーにも、札幌までに何とかしなきゃなんだな。 そしてネタもないww そんな強引な毎日更新(ぉ

封筒@さとすぃ

起きたら一通の封筒。 うちの宛名シールがペタっと貼られているだけで、差出人も何も書いてない。 怪しさプソプソで、しかも消印が灘郵便局とかw んでとりあえず開封&中身確認…

卒業と千秋楽@さとすぃ

もうミュージカルも終わった頃かな。 同時に卒業式も。 会場推しにも行けなかったけど、バイト先からお祝いさせていただきます。 モーニング娘。・美勇伝のみなさんお疲れ様♪ 小川麻琴さん、卒業おめでとう!

熱湯@さとすぃ

24時間テレビで熱湯コマーシャル復活wwwどうみても上島竜兵です。 本当にありがとうございましたwwww

えりなーにゃ@さとすぃ

遅ればせながら紹介。 http://www.gyao.jp/game/d3p/

24時間TV@さとすぃ

いつもは見てないんですが、今回は日産ギャラリー目当てで見ておりますw 会場にいる某お二人も楽しみまくってるみたいなので、モニター越しに応援させていただきますwwww

複雑@さとすぃ

今日、9月9・10日のメロンコン@横浜のチケが届きました。

チョウライ@さとすぃ

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

白いアルバム@さとすぃ

何やら、極々小規模に盛り上がってる?みたいなので便乗www

ウマー…orz@さとすぃ

某決勝大会チケ無事売却。 とても美味しい取引となりました…が、出来ることならそうはなりたくなかったな…。金欠な現状嬉しい反面、悲しくもあり、非常に複雑…(´・ω・`)

グラドル女学院TV@さとすぃ

ようやく見れました。 Hiroさんサンクスです。

ユメレジfeatしょこたん@さとすぃ

今日もわざわざ録画してまで見る私、乙www と、なんと今回のゲストは…。

お台場冒険王リーグ・予選@さとすぃ

はい、帰ってまいりました…ってのは嘘でまだ帰れてませんw まぁ色々あるのでマンガ喫茶からの更新(何

そのまた便乗@おも

つ[萌え属性占い]

萌え@さとすぃ

ちょいと遅ればせながら便乗してみようってことで。 つ[萌え属性占い]

高校野球決勝大会・再試合@さとすぃ

今年の試合は本当にすごい試合ばかりでした。 最後まで何があるかわからない、野球はツーアウトからと言いますが、そんな感じ。 某バスケ部監督の名言「最後まで希望を捨ててはいけない、諦めたらそこで試合終了だよ。」 まさにこの通り。 ま、何はともあれ…

冒険王・試合スケジュール変更の詳細@さとすぃ

さて、先日グループD以降試合スケジュールに変更があり、3試合戦うチームと4試合戦うチームが出てしまい、勝ち点の計算どうすんのよ?ってことでしたが、詳細でました。

22日出場メンバー@さとすぃ

明日の冒険王カップ予選リーグの、ミスマガジンの出場メンバーが決まりました。 #15:立花彩野(キャプテン) # 0:中澤優子 # 1:時東ぁみ # 2:中川愛海 # 3:中村優 # 4:加藤理恵 #14:加藤未央 #16:夏目理緒 #17:西田美歩 #18:溝口麻衣 #…

高校野球・決勝大会@さとすぃ

ゲーム開始からずっと観てますが、現在15回表終了。 とりあえず今日の早実の負けはなくなりました。 ってか、ずっと投げ続けている早実エース・斉藤…ホントすげぇ!!ここまで投げてきて、更に最終回のこの場面であの低め一杯のコースに147k/hとか…ありえな…

一日明けましたが@さとすぃ

昨日のオフ会参加された皆さまお疲れ様でした。

やばい@さとすぃ

今日の公開練習後の出待ちで、珍しく(初めて?)まぃまぃと駅まで一緒に話しながら歩いてしまったので、未だに超たかもっちゃんwwww せっかく睡眠薬代わりに酒入れたのに寝れないww明日早いのにwwww …そうだな、2ndDVDでも見て鎮めるかなwwww…

ましゅー@さとすぃ

お、まぃまぃが敬愛するaikoだ。 …って、またハリセンボンwwww何か最近良く見るなwwww

お台場冒険王リーグ・スケジュール変更@さとすぃ

グループCまでを終え、炎天下による熱中症の症状や負傷者が多数出ている為、今後開催予定(グループD〜F)の試合数を見直し、対戦カード及び試合数を下記の通り、変更いたしました。とのこと。

ckオフ@さとすぃ

本日ですな。 まずは1部のフットサル。個人的にはここが一番力入れてます…ダメ?w まぁ結果的に3チーム総当たり戦になったし、22日のミスマガジンの景気付けのためにも絶対優勝しゅる!ww オフ会参加の皆様、よろしくお願いします。

今日も@さとすぃ

お台場冒険王にて行われるミスマガジン公開練習を見に行ってきます。