2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休@さとすぃ

今日でとりあえずGWの頭である3連休が終了。 実に充実した、本当に楽しかった3日間でした。

昼休み@さとすぃ

買い物がてらに有楽町でお昼ご飯。 段々と一人で仕事を任されるようになってきて嬉しいすな。 さて、明日からまた楽しい週末、もうひと頑張りしますかね(`・ω・´)

ふぅ@さとすぃ

社会人生活がスタートして1週間が過ぎましたが、いやはややっぱまだまだ朝はキツイです。 もっとも、貴重なお休みの日にイベント行ったり、そのイベントの日も開始時間の何時間も前から現地入りするとかいう残念過ぎることやってるから余計なんですけどねw…

金曜日@さとすぃ

さて、週末だ。 今日が終われば日曜日は待ちに待った楽しいミスマガイベント! 久々にまぃまぃにも会えるし、今日も1日頑張りますかね。

何と@さとすぃ

今日の千葉マリンでの、マリーンズvsオリッ鉄の始球式って、夏目さんだったんだ〜。 試合開始時点では雨も降ってただろうに、お疲れ様です。残念ながら、試合は逆転負けでしたがorz これからもマリーンズをよろしくお願いします(何

初出勤@さとすぃ

久々に通勤ラッシュ真っ只中の電車に乗ったため、軽く腰を痛めましたorz どうも、さとすぃす(何

しょか@さとすぃ

今日は暖かいですねぇ。 春というよりかは初夏に近い陽気だそうで、風も昨日とは打って変わって穏やかだしw こんな日こそ球蹴りに行きたいんですが、今日はお買い物とお出かけなので蹴りには行けず。ま、マリーンズ戦でも観ながらゆっくり出かけたいと思い…

物欲MAX@さとすぃ

うおぉぉぉぉおお(何

ぱすも@さとすぃ

何か売れすぎで、明日から定期券のみでの販売に制限されるとか。

どらま@さとすぃ

何となくテレビ点けっぱなしにしていたらやっていたドラマ。

ご報告@さとすぃ

えー私この度。

ふぅ〜@さとすぃ

いやはや、冷や冷やした展開でしたが勝てて良かった。

てれび@さとすぃ

フジテレビでやっている「日本偉人大賞」バロワロスwwwww

悪循環@さとすぃ

マリーンズが今季初めて楽天と戦ったわけですが…。

タモ倶楽@さとすぃ

金曜の夜は定番です(何

三寒四温@さとすぃ

昨日・一昨日と寒くて、今日は天気も良く比較的暖か。 何ともな天候ですが、日差しがポカポカで気持ちが良いすなぁ。 桜はもうほとんど葉桜ですが、ちょっくら球蹴りにでも行こうかな。

リニューアル@さとすぃ

新年度に入ったからかどうかは分かりませんが、まぃまぃたちノイエ所属タレントのオフィシャルサイトが諸々リニューアルされてました。 まぁ確かに、以前のオフィシャルはオフィシャルじゃなかったしw(ぉ情報もかなり古いまま更新止まってて、ブログとかは…

新年度ってことで@さとすぃ

まぁ何が変わるわけでなく、むしろ変えなきゃなんですが(ぉ 何となく気分的に日記にカテゴリを付けてみました。 そんだけ(何w

こっちにも@さとすぃ

添え付けの文章に『目立つところに飾ってください』と書かれていたので、ミクシよりははてなの方が人の目に触れるだろうとwww てことで、講談社様&SR様ありがとうございました!wwww

ななはち@さとすぃ

某少女漫画とは一切関係ありません(何 円谷プロの公式サイトのエイプリルフールネタ。 http://sns.m-78.jp/show_friend.php?id=1 普通に無駄に凝りまくってて面白いっすよwwww

えいぷりる@さとすぃ

相変わらずソフトバンクvsマリーンズ戦はCATVでも中継してくれないので、仕方無しに(コラw)楽天vsオリッ鉄を観ていたら、始球式に若いおねーちゃんが2人出てきた。