2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから…@さとすぃ

長野から早くも一週間かぁ…。なんかすっごいしみじみしちゃって、先週の3日間が夢のように思えて、ちょっと黄昏モード(苦笑 さて、遅くなって今更ですが、最終日のレポもあげました。 メロン記念日FCツアーin長野・最終日ちなみに今久しぶりにひとり晩酌し…

コメントレス@さとすぃ

>おぶさん 朝の並び、私もいたかもwといっても表通りではなく、ぐるっと周って裏通りのプロントの前にいましたが。店のネーチャンにめっさ睨まれたよ(´・ω・`) 石丸は18時からだったそうですが、ほとんどのヲタたちがヤマギワ→石丸って流れだったみたい…

おはよう@さとすぃ

昨日徹夜したもんで、サイしばイベのレポあげた後25日のレポ書こうとするもそのまま寝落ち…今起きた(ノ∀`) 体力の低下を感じるなぁ、もう若くないなorz

ただいま〜@さとすぃ

というわけで、秋葉原のヤマギワソフトで行われた「闘え!!サイボーグしばた3」の発売記念イベントに行ってきました。ま、簡単にレポなんぞを。 イベント会場は小会議室程度の大きさで狭い。この中にヲタ200人入れるのか…ムサー。整理券番号順に入場で…

メロン記念日冬ツアー当落@さとすぃ

昨日の時点で出てたのね。今日だと思ってたので早速確認。

今日(28日)は…@さとすぃ

サイボーグしばたシリーズ最新作、「闘え!!サイボーグしばた3」の発売日であります。そして秋葉原のヤマギワソフトでイベント(トーク&握手会)があるのです。

ライブレポ@さとすぃ

どうしても今日中にあげておきたかったので。やっぱ2日目長くなりすぎたな…(; ̄□ ̄)メロン記念日FCツアーin長野・2日目〜ライブ…そして深夜の宴へ〜

ライブ以降を書く前に@さとすぃ

今日のバイトは連休も明けたということで、まぁクソみたく暇だったので色々とツアーのこと思い返していました。

長野レポ3つ目@さとすぃ

さて2日目後半もアップですが、思ったより長くなったためライブ以降と分けました。まさに「みっしり」な一日だったということでwメロン記念日FCツアーin長野・2日目後半

風邪気味@オモケン

オレもメロンのパシフィックイベント落ちてたorz あと一つのブログに2個同じレポってビミョーだねw よし、さとすぃのレポに書き足していくことにしよーっと! さとすぃ<いいわよw

レポレポ@さとすぃ

母親と妹は昨日ラルクのライブ行ってたそうで、なんか色々聞いたりしながら昼飯食ってた。聞いてて、やっぱ血か…とか思ったりねw てことで二日目午前の部までのレポです。 メロン記念日FCツアーin長野・二日目前半 午後はバイトから帰ったら書いてあげるつ…

長野レポその1@さとすぃ

てことで、長野のレポ書いてみた。レポとかって書きなれてないから異様に長いのでまぁ興味があれば読んでみてください。 メロン記念日FCツアーin長野・1日目

帰ってきたら@さとすぃ

出発前に落札していた「モール写真エレジーズ柴田あゆみ」と共に、2枚の返信葉書。1枚は10月度FC限定イベント@メロン記念日の当落通知。長野明けで充足感と幸福感に満ち溢れて、なんかこのままの勢いで当たってるべ、何て思って葉書を裏返すと…

メロン記念日FCツアー終了@さとすぃ

と、ひとまずはただいまですとういことで。 なんというか、言葉では表現しきれないというか、とにかく「楽しかった」この一言に尽きるかな。月並みというか、当たり前なんだけど、それ以外の言葉出てこないや。アホなんでねw まぁおいおいレポなんぞを書き…

メロン記念日FCツアーin長野・最終日

最高のライブが終了して、最高のテンションのまま始まった深夜の宴は…

メロン記念日FCツアーin長野・2日目前半@さとすぃ

さて、二日目です。おそらくめちゃくちゃ長くなると思うんで2つに分けます。

メロン記念日FCツアーin長野・2日目〜ライブ…そして深夜の宴へ〜

さて、飯も食べてテンションも上がり、万全な体制でいざライブへ!

メロン記念日FCツアーin長野・2日目後半@さとすぃ

さて、お昼ご飯はカレー。約一名ががっついてましたw昼食後そそくさと2時間目の歴史の授業へ。

メロン記念日FCツアーin長野 1日目@さとすぃ

さて、結局寝たのは朝6時w家出る予定が8時半なので1時間くらいしか寝れないな、ダメぽ。それでも起きれるもんで、なんとか出発。つうか荷物多すぎ&重すぎ。どこ行くんだお前とw

とりあえず@おもけん

布団はいってみたはいいが眠れないw めちゃめちゃ楽しみで寝られないって俺は遠足前日に眠れない子供か… たいして変わんないや(ノ∀`)アチャ-

変わって23日@さとすぃ

今日23日もいろいろとあるんですよね。

22日にあったこと@さとすぃ

長野前日だってのにホント色々ありすぎ。とりあえず初芝の引退セレモニーは感動。DVDに残すことにしましたw

出発前夜@さとすぃ

もう今日には出発だってのにまだ起きてる…てか何にも準備できてない俺乙(ダメポだって、3連休前でバイトクソみたく忙しいし、初芝の引退セレモニーあったし、電車男最終回だし…。 で、帰ってきてなんだかんだしてたらこんな時間、寝れるかわからん(ノ_ー…

あげあげ〜@さとすぃ

さぁて、最近FCツアーのことしか書いてない気もするが、気にしないwてなわけでもう明日なんですね、激しくテンパってきました。 はじめさん(id:hajimes)のとこで、荷物のことに触れていたから、私も自分の持っていく物まとめとくかな。以下備忘録@長野 会…

贅沢な悩み?@さとすぃ

昨日、11月度のFC限定イベントであるカジュアルディナーショーの日程とメンバーが発表されました。以下公式より 11月8〜10日 吉澤ひとみ&里田まい 11月13〜15日 柴田あゆみ&稲葉貴子 11月26・27日・12月11日 石川梨華&保田圭 柴田…

FCツアー@さとすぃ

娘。香港ツアー陣がボチボチ帰って来てるみたいで、知り合いの方々も無事に帰ってこれたみたいでまずは一安心。 某情報サイトで今回のツアーでのライブのセットリストを見たんですが、中々趣向を凝らしているというか、そう来たかぁって感じでした。まさにFC…

初芝 清という漢@さとすぃ

まだ公式でも発表されてないけど、どうやらロッテが誇る迷(?)サード初芝清選手が今日引退を表明したらしい。 '89年にプロ入りして以来16年間生涯ロッテ、打点王に輝いたこともあるその勝負強いバッティングは、ここ最近代打起用のみでも存分に発揮されて…

B-DASH PRESENTS 「SERVICE」@オモケン

あまりにも疲れたので現在執筆中w 明日書くとです

ジャクソンホール@オモケン

潤さん(id:vamoseme)と新宿で待ち合わせ。 行き先はNANAでおなじみの「ジャクソンホール」 そーいや待ち合わせの紀伊国屋書店前で山崎邦正と中村うさぎのサイン会がやってたなwちと渋滞しててついたのが14時半前。 ランチタイムが15時までなので道中間…

背番号「7」@さとすぃ

「ここまでやってこれた自分自身を誇りに思っています。自分の持っている力以上のものが出せたと思います。」 通算1945安打、165本塁打、249盗塁、通算打率.285(2004年まで)今年は2000本安打、250盗塁を記録した日本球界の誇る内野手「野村謙二郎」が今シ…