2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスクリ@さとすぃ

一ヶ月ぶりに参加してきました。

日テレ@さとすぃ

何かアニメ版NANAの総集編も兼ねたベストシーンTOP10とかやってる。 なんだけど…

日本一@さとすぃ

北海道日本ハムの皆さん、おめでとうございます。

久々ユメレジ@さとすぃ

しょこたんのユメレジ、久々に録画して見たぉw

YASU@さとすぃ

すっげぇ久々に、ヤスさんのメッセージBBSが更新されてましたww 自分でも書いてますが、実に4ヶ月ぶりとかwwww

写真展@さとすぃ

さて、昨日書いたとおり行ってきました「ただ、君を愛してる」写真展。

恋愛写真@さとすぃ

さて、ここんとこ週末は在宅三昧なわけで、日々映画や本を読んで過ごしております。

福永泰・トレログ@さとすぃ

今回の更新で最終回。 http://blogs.yahoo.co.jp/yells_2006/folder/1111825.html

久々の青封筒@さとすぃ

仙台チケ届いてましたよ〜。<よーちゃん(id:yayo-ta) つうか青封筒届いたのが久々だなww んで肝心の席は…

記念日@さとすぃ

今日はみんなのガキさんこと、新垣里沙さんの誕生日ですね、おめでとうござます。 そんでもって、私にとっても一つ、大きな転機となった日です。

そんなわけで@さとすぃ

案の定スフィア見てたら球蹴りたくなってきたので、天気良かったし自主トレしてきましたw 今日はドリブルと切り返し、後は左足をメインにした全体的なキックの基礎練習。 次回ヤスクリまでまだ結構あるし、もう何回かやりたいなぁ。 そんなスポーツの秋。

明けて2日@さとすぃ

さて、スフィアリーグ5thステージから2日間経ったわけで、選手たちの気持ちも幾らか落ち着いてきたみたいですね。 ブログ内でそれぞれ想いを書いていますな。

スフィア5th@さとすぃ

ただいま帰ってきました(遅

いよいよ@さとすぃ

明日はスフィアリーグ5thステージ@有明コロシアム。 4thから約5ヶ月と間が空いたものの、その間もいろいろありました、ホントいろいろ…。

映画漬け@さとすぃ

さてノートが壊れているころ、ネットも出来ないのでずーっとDVD借りて映画見てました(職権乱用w

ふっかぁぁぁつ@さとすぃ

本日、HDD購入してきて交換。無事ノートパソコン生き返りました〜。 環境を前の状態に戻すためにまだいろいろやらなきゃだけど、とりあえず快適だわw もっとも、以前80GBだったのが、金欠のため40GBとガッツリ半分になってしまいましたがwww

第二回 輝け! ダイバスター ベスト調査大賞@さとすぃ

何かやってたw 見始めたのが結構最近*1なので、知らない調査ばっかりだわ〜、しかしアホなのは変わらないのねwwwんで、栄えあるベスト調査大賞は… *1:恋サルの後番組として初見

優勝@さとすぃ

日ハム優勝したみたいですね〜。 おめでとうございます!

王手@さとすぃ

本日行われたプレーオフ第二ステージ初戦で、見事日ハムが勝利。

あ〜あ…@さとすぃ

今日は本当ならヤスクリに行っているはずだったのに、バイト先の後輩が風邪引いたとかで急遽ヘルプorz あー球蹴りたいおー、この前の練習もバイトで途中抜けだったし、なーんか消化不良だもー(何 …いーもん、まぃまぃ@グラ女・従順メイド部見て慰めてもら…

観戦@さとすぃ

んで、今の今までその高円宮杯を観てました。 滝川第二つぇえー! 3点目のFKとかすげーかった。 最後の最後までガンガン攻めてくのも好きだわ。 改めておめでとう!!

日本一@さとすぃ

なんと、まぃまぃの弟さんが所属する高校のサッカー部が昨日(9日)埼玉スタジアムで行われたU-18の大会(高円宮杯とかいうらしい)で優勝したそうです!

F1@さとすぃ

あんましよくは知らないけど、パ・リーグのプレーオフとハシゴしながら見てましたが…。

パソコン@さとすぃ

本格的にお亡くなりになったっぽい(´・ω・`) 再インストールすら受け付けないとか…恐らくHDDがイカレすぎなんだと思うんで、ちと安いやつでも買って来て試してみるかなぁ…。

めちゃイケ@さとすぃ

今日のやった筆記試験を見てます。

晴れ晴れ愉快@さとすぃ

見事に晴れましたなー。 しかもあんだけ雨降ったにも関わらず湿気もほとんど感じない、まさに秋晴れ! 風はやっぱ強いけど運動するには最高だぁね。 そんなわけで、出張きら☆レボ便(何w)として大宮へ邁進中〜♪

フットサル@さとすぃ

今日(土曜日)は久々にWDKとしてASDDさんとの合同練習。 クリニックだなんだで球蹴りはちょいちょいやってますが、チームとしては7月?以来なので非常に楽しみです。 天気の方も今はまだ雨降ってますが、朝方にはあがって晴れるみたいだし良かった良かった……

ばららいか?@さとすぃ

潤さんから毎週録画を頼まれているきら☆レボ。編集がてら見てみたら…

いかれぽんち@さとすぃ

まーたうちのノートパソコンがおかしくなりやがった(´・ω・`) 現在復旧作業中…。

デ・ビュー@さとすぃ

何か一旦直ったと思ったら、またメンテしてたんですね。<はてなそれはそうと、まぃまぃのグラ女ブログ更新〜。