2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今@さとすぃ

ボード作成中につき、今日の更新はこれにて終了w

今週のMUSIC CONVOY@さとすぃ

何か何気に毎週月曜のこの更新が楽しみだったりw 今回は柴田さん・まぁしぃの誕生日ネタが多いんですが、中でも特に目を引いたのが…

フットサル能力@さとすぃ

はじめさん(id:hajimes)トコにあったので、私もやってみました。

今日したこと@さとすぃ

昼過ぎ起床→池袋のハンズへ→カッティングシート売り場で小一時間悩む→結局何も買わずに帰宅(ぇ

@おも

ーーー削除ーーー

レインボー7初日in座間@さとすぃ

行ってきましたモーニング娘。'06ツアー初日。 内容に関しては、まだまだこれからあるので伏せておきますが、簡単な感想だけ。

@おも

ーーー削除ーーー

小田急@さとすぃ

川σ_σ||ノ<新百合ヶ丘で各駅に乗り換え!以上w

昼飯@さとすぃ

新宿の日高屋にて…

一年@さとすぃ

去年、初めてハーモニーホール座間に行ったのがちょうど一年前。 松浦さんのツアー初日、メロン帯同、加えてまぁしぃの誕生日ってこともあって参戦を決定したんだっけ。 地下駐車場でケーキ食べたなそういやw 何の因果か、去年と同じU列で今年も参戦。違う…

サポーター@さとすぃ

昨日のスフィアを観戦した身内のみなさん、いや身内だけじゃなくて他の人もそうだと思うけど、そのみなさんが指摘している主にGatasサポ…というかヲタの行動に関して。

サポーター・後記@さとすぃ

帰ってきたら、何やら物凄い波紋を広げてる…。どうやらよーちゃん(id:yayo-ta)が提起してくれたみたいね、ありがたいことです。 さて、一通りみなさんの意見を読んでみて、少し時間が経って気持ちも考えも纏まったので改めて書かせていただきます。

コメントレス@さとすぃ

>からをさんあい、まぎれもないGatasサポですよw>やよーたさん(誰w美貴ちゃんは今日はあんまし出番無かったです。是永さんはGatasで唯一動きがキレていたかな。正直彼女のおかげで優勝できたといえるかも。

Gatas優勝@さとすぃ

とりあえず詳細はまたあとで。

で、ミスマガ@さとすぃ

さて、Gatasには是非とも優勝して欲しいですが、もう1チーム。ミスマガにも期待したい。

スフィアリーグ@さとすぃ

今日はスフィアリーグ2ndステージ。 先月はGyaOカップだけでスフィアはなかったから実に2ヶ月ぶりか。

おめでとう@さとすぃ

帰宅してきたので、ささやかながらお祝いを…

健康診断@おも

今日健康診断をうけたんですが

今日は…@おも

ニャンニャンニャンで猫の日らしいです。とそんなことはおいといて柴田さんお誕生日おめでとうございます。 メロン記念日は6歳、柴田あゆみは22歳。 若い子の多いハロープロジェクトのなかでアダルティな魅力を披露していくのを期待しております。 (まぁ…

HAPPY BIRTHDAY!@さとすぃ

バイトなので携帯から簡単に。ちゃんとしたお祝いは帰ってからやります。

ハロプロオンステージFinal感想@おも

慣れない生活のせいで書くの遅れましたが自分も少しだけ感想を。

アルバイト@おも

相変わらず朝早くまで起きてるねw>さとすぃ 最近新しくバイトをはじめてみました。 (ちなみに5年間続けていたドトールでのバイトは今週土曜で卒業) 月〜金曜の9時から18時まで。 体がまだ大学時代の夜型生活が抜けず毎日朝おきるのがツライとです。 こ…

プレイボーイ@さとすぃ

今週号は23日のスフィアの記事も載ってるってことでバイト帰りに立ち読み。 Gatasから吉澤と紺野のインタビュー記事が載ってました、うん、気合入ってんな(何 ミスマガも結構ピックアップされましたな。うーん、カテナチオ〜(/▽\)(謎w と、スフィアの…

7年目@さとすぃ

「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」のサイトが更新され、先日のハロプロオンステージを終えたメロン記念日メンバーのメッセージが上がってました。 全員良いこと言ってるので、全部こっちで紹介したいけど、何か全部転載はアレなのでそれぞれ一部を(何 詳しく…

ハロプロオンステージFinal@さとすぃ

最終公演でもあり、メロン記念日にとって6度目の誕生日。 ま、公演のレポ自体は初日書いているので、今日は感想だけ。

帰宅@さとすぃ

ふぅ〜なんとか今日中に間に合った! てことで…

無事終了@さとすぃ

新宿で梅。さんと飯食べて、ただ今帰宅途中。 転送量いっぱいなので、続きは帰ってからwま、良かったことだけは確かです。

開場前にて@さとすぃ

うちのnano*1も、今日は『アーティスト→メロン記念日』でシャッフル再生してたんですが… *1:ipodね

お久しぶり〜@おも

何事もなかったかのように戻ってきてみたりw 自分も含めて人は変わるもんだな〜とあらためて思ってみたり でも変わっていくからこそ面白いんだよね。 今日は記念日。 最近色々あって久しぶりに会う彼女たち。 心からお祝いをいいにこれから自分も行ってきま…

さて@さとすぃ

行って来るか。 どんな状況であれ120%の力を出す、そんな彼女たちだから、今日も最高の誕生日になるに違いない。 私に出来ることは、その気持ちに応えること。 目一杯、おめでとうを言ってきます。 今日参戦される方々、よろしくお願いします。