2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィック12月度イベ@さとすぃ

公式で発表されましたな。

10月31日@さとすぃ

さて、今日はハロウィン…じゃなくって、メロン記念日セクシー担当でもある斉藤瞳さんのお誕生日でございます。

あーあ…@さとすぃ

夕飯に酒飲んで、布団で転がってたら寝てしまい、起きたらこんな時間…何やってんだ…orz つけっ放しのテレビでめざにゅ〜やってるよw さてこうなるともう一回寝るか、起きてるか悩むとこだなぁ。 とりあえずまだ見てない「いぬのえいが」でも見るか。

元気だしてこー@さとすぃ

さて、滅入っていても仕方ないので今月の予定でも書き連ねてテンション高めていこうかなw

人手不足orz@さとすぃ

今日も今日とてバイトな日々。気分はすっかりフリーター(ダメ それもこれも、先月頭に店長クビと同時にバイト君1人辞めたあと新人が入ってこないのが原因。来月19勤とかありえねーなorz しかも、NEOとか美勇伝とかディナーショーとかで休み結構入れてるあ…

コメントレス@さとすぃ

>はじめさん 龍平の腹は確かに見て爆笑した。潤さんたちが言っていた意味がよ〜くわかりましたよw 「27・28」に関しては、多分カメラの画的にレンの前にナナとハチが居た方が良いってことで、わざとあの位置にしたような気がしないでもないですが…、ま…

Vの大名行列@さとすぃ

一昨日の勝利から未だ興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、千葉は幕張で行われる優勝パレードの日程が決まりました。

美勇伝説Ⅱツアーグッズ@さとすぃ

発表されてましたね。 中々グッズ必死な方には極悪な感じですが、会場ごとのTシャツが全部デザイン違うとか、珍しく力は入れてるような気がする。写真付いている分高いけど…。 ま、私はグッズ・写真ともに良ければ買う程度の人なので、品川の気分次第かな。

あおいた〜ん(/▽\)@さとすぃ

さて、昨日から宮崎あおいが頭から離れないまんま、という重症っぷりwてことでバイト先から借りてきました…

コメントレス@さとすぃ

>よーちゃん いや〜日本一ホントめでたかった!埼京線でどんな形でもいいから優勝してくれればって話してたら、まさか4タテするとはw ボビーと初芝が抱き合ってるシーンは、私も思わずこみ上げるものが( T▽T)…あ、鼻血じゃないよw アジアチャンピオンも…

今更NANAw@さとすぃ

えーさて、今更なんですがよーやく劇場版NANAを観て来ました。

2006冬ハロ当落@さとすぃ

とりあえず、26日に当落出てたので確認。

日本一@さとすぃ

決まりました! 日本シリーズ第4戦で、見事マリーンズが阪神を3−2で下し、31年ぶりとなる(拠点を千葉に移してからは初)日本一の栄光に輝きました!!

ショボボーン@さとすぃ

えー、ついさっき↑で「マリスタ行ってきます」言ってましたが…、日本シリーズはパブリックビューイング無いんだってさ…(´・ω・`) その代わり、こんなものハケーソw

日本シリーズ第三戦@さとすぃ

さて、お次は本職(?)のマリーンズネタ。

DEF.DIVA@さとすぃ

さて、そいじゃあハローネタ続けるかな。 今日発表された10月19日〜のオリコンウィークリーランキングで、DEF.DIVAが見事ハロプロ勢では2年半ぶりとなる初登場1位を獲得! まぁバイト先のイッパソ君も「なんすか、この良いトコ取りの面子は?」って言ってた…

スイートルームナンバー1@さとすぃ

まずはこの話題からかな。 ということで、本日は美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」のフラゲ日でございます。私も早速購入、んで今再生中なわけですが…

今日はいろいろと

書くことがたくさんあるのはいいことです。まぁ私自身はいつもどおりなんだけどねw

体調不良@さとすぃ

前日のフットサルによる筋肉痛もさることながら、シッカリと風邪を引きましたorz まず起きることの無い朝10時頃に目が覚めた時点でマズイなとは思ったのですが…熱測ったら38℃超え(´・ω・`) 朝飯食って薬飲んでバイトまで寝てたら若干良くなったけど、筋…

コメントレス@さとすぃ

>あゆさん お〜お久しぶりで〜す。てかblog見てたのねw そっか、長野からもう一ヶ月経つんですよね〜、何か長いような早いような。その節は見苦しい姿をお見せしまして、失礼しましたw 次に会う機会は、とりあえず12月の大阪が一番可能性あるのかな?ま…

日本シリーズ第二戦@さとすぃ

マリーンズ連勝!!

フットサル合同練習@さとすぃ

今日はASDDさんとのフットサル合同練習に参加してきました。いちよう私はWDK(WILD KIDS)の一員ってことになるのかしら? まぁ今回だけに言える事じゃないんですが、ホント体力無さ杉…orz 1試合やっただけでバテ気味、2試合連続だと後半ほとんど動けない…

日本シリーズ第一戦@さとすぃ

まずは1勝! ごま紺明けで会場出た後、携帯チェックすると10−1でコールド勝ちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!! なんか霧が濃すぎて7回コールドだったとかwしかし、7回までに10点とは、プレーオフでは抑え気味だった得点力が爆発しましたな、ホームラン…

後藤真希2005秋ツアー〜はたち〜@さとすぃ

行って来ました後藤真希〜はたち〜in大宮。 まぁセットリスト云々は既に各所にあがっているので割愛。個人的に気になった部分だけ抜粋で書かせていただきます。 以下いちようネタバレ。

当選通知@さとすぃ

さて、昨日帰ってきたら届いてました、ディナーショー当選通知。 まぁ先日に当選の連絡は受けていた(18日の日記参照)ので、安心して返信ハガキ見れたんですけどねw ん〜ハガキ見てたら何か色々タカまってきたw。とりあえず11月15日が今から楽しみ〜♪

SPHERE LEAGUE発足@さとすぃ

昨日の女子フットサル公式戦に於いて、突然の発表。 この度、芸能人女子フットサルが正式に日本サッカー協会公式リーグとなることになりました! その名も『SHERE LEAGUE』公式サイト:http://www.sphereleague.com/ 決勝前に青島さん(フジアナウンサー)か…

コメントレス@さとすぃ

>是7さん(誰w 3駅かぁ…まぁ30分以上歩いてましたからね、まさに乙w ま、ほんとお疲れ様でした〜。すごい楽しかったです♪やっぱスポーツは生で見なきゃですね(/▽\)…え?ミスマガの話無しなの?もう書いちゃったよwじゃあ今日だけ限定で明日には消す…

そして新たな覚醒w@さとすぃ

とまぁ、こんな感じで選手たちのプレーを見てアツくなってたわけですが…。 連番者の主任さん(id:korenaga)がミスマガジンチームの北乃きいちゃん推しということで、ミスマガにも注目してみる。すると…

女子フットサル〜炎のサバイバルトーナメント〜@さとすぃ

てことで行って来ました。結果はもうご存知と思いますが、Gatasが真夏の女王の雪辱を果たし、見事優勝しました!

明日は@さとすぃ

10月20日、駒沢オリンピック公園体育館に於いて、女子フットサル公式戦「第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」が開催されます。 私もGatas応援しに行きますよ〜。主任さん(id:korenaga)との初連番だったりとか。当日は「#7KORENAG…