2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・コンフェデ

試合終了。 結果はご存知の通り2-0でアメリカの勝ち。 スペインは後半の数的有利も含めて終始攻めていたのにフィニッシュが決められず。 逆にディフェンスが薄くなったとこをアメリカに突かれての2失点で敗退。 個人的には負けたけどスペインのサッカーは好…

コンフェデ

スペインvsアメリカを観戦中。 結果は知っちゃってるけど、どうゆうゲーム内容だったのか気になるので見てます。

ハットトリック写真

今回も無事当選したみたいで、サポチケと一緒に届いてました。 西やんからのちょっと長めのメッセージも入ってました。講談社さん度々、そして西やんあざーす!wちなみに、2つともめんどいので画像は無しですww

サポチケ

帰ったら届いてました。 特典の写真には、先日のtotoマッチの参加メンバーからのサインと、選手一人のメッセージが書かれてました。 自分のには「次こそは…」と。 何か意味深なメッセージwww ちなみに、書いたのはペンの色からして西やんぽいですw講談社…

高校野球ダイジェスト

7月10日から始まる、テレビ埼玉の「高校野球ダイジェスト」のリポーターに、ぐっさんが抜擢されました! 野球大好きなぐっさんにとっては最高に嬉しい仕事だね。 自分もめちゃくちゃ嬉しいです。 埼玉地区大会、観に行こうかな〜wwww ぐっさんおめでとう…

GyaO@アイドルオンエア

ぐっさん3回目のGyaOチャット出演です。 7月1日20時〜 http://gyao.idolonair.jp/

ブログ

西やんこと西田美歩さんのブログが、マイスペースからアメブロに移行しました。 http://ameblo.jp/nishi0201

当選

先日も書いた、ぐっさんこと野口綾子さんのサイン入り文化放送PR誌「fukuMIMI」6月号が届いてました! 講談社様、いつもいつも本当にあざーす!!! あ、画像はめんどいのでナシですw

メルシーin JULY追加イベント

ミスマガジンフットサルチームも出場する7月5日開催メルシートゥフェスタinJULYに、Fリーグバルドラール浦安の選手が来場決定。今回は、芸能人女子フットサルの試合と日本最高峰のフットサル選手のテクニックを同時に見れるチャンス!是非、会場に足を運んで…

抽プレ

2008フットサルの野口綾子が、文化放送デジタルラジオ「UNIQue theRADIO」の「Live for LIfe」(月〜金 午前10時〜12時、再放送午後10時〜12時)に火曜レギュラーで出演中です。この野口のサインを文化放送PR誌「fukuMIMI」6月号に入れて10名様にプレゼント…

C調バトら〜ず

昨日は「C調バトら〜ず」という即興舞台を観に行きました。 というのも、ミスマガフットサルから西やんと佐藤さくらちゃんが出演するからでして。 まぁ実は前にも伊勢みはとちゃんや中島愛里ちゃんも出演したことあるんですが、その時は仕事の都合が付かずに…