2008-01-01から1年間の記事一覧

私信みたいなもん

報告が遅くなりましたが、先日一通のお手紙をいただきました。 以下、私信。

そして、次に対して思うこと

次の大会は6/15に第二回メルシー・トゥ・フェスタがあります。 ミスマガジンも大会にはエントリーしているんだし、今回みたくすごく良いゲームができるようになっているんだし、是非とも出場してほしいです。

遅ればせながら

先日16日、渋谷東急で行なわれたラジオNIKKEI杯に、ミスマガジンの応援に行ってきました。

コメント

みんな書いてますが、昨日からミスマガ携帯サイトの各ブログにコメントが付けられるようになりましたね。 まぁみんなほとんどがそれぞれの公式ブログ持ってるから、ミスマガの方は更新頻度低いけどww

ニクいあんちくしょう

先ほど上の記事で書いたとおり、今日は若干ローテンションで陰鬱に過ごそうかなと思ったんですが、たまたま、本当に偶然今日買ってきたアルバムの某曲で涙(何

ちょうど一年前

mixiの方の、ちょうど一年前の今日の日記を読んでみた。

あれー?w

さて、上の記事で書きましたフットサル大会ですが、なんとミスマガの立花彩野ちゃん、杉田沙織里ちゃんがMixチームで出場してました。 http://www.miss-magazine.com/news.html

日曜日のこと

一昨日の日曜日、ミスマガサポのみんなとフットサルの大会に出場してきました。

柴田さん

滅多に更新しないこのブログが立て続けに、しかもこれまた滅多に使わない「ハロー」のカテゴリで書いてるとか。 ま、この時期この数日間だけは、やっぱ特別なんですよ。

記念日

本当はこの記事書いてるのって、20日の朝なですけどねw まぁ一日経っちゃったけど、日付くらい改ざんして合わせておこうかなと。

サポの戯言

そんなわけで、最終回だった昨日のヤスさんのラジオ内で、ミスマガ・フットサルチームの話題もちょこっと出ました。

理不尽

昨日はヤスさんこと、ミスマガ監督の福永泰さんのラジオ番組の観覧に行ってきました。

どうも

僕です(何

お久し

ども、年明け以来の更新ですw 気が付けば1月ももう19日ですか、早いなぁ…。そんなわけで(ドンナw)、今日はこれからフットサルです。 年明け1発目でもあり去年のヤスクリ以来だから、まるっと1ヶ月ぶりくらいかな。天気はめっちゃ良いけど寒いし、怪我しな…

2007年と2008年と…

ミクの方に細かい振り返り的なことは書いたんで、こっちは2008年の抱負的なものと併せて。てか年明けちゃったしねw

あけおめ

ことよろ