2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4-tune@さとすぃ

さて、恋サルプレシーズンマッチ終了するやいなや、足早に池袋へ。GAMナイトに参加してきました。

恋サルプレシーズンマッチ@さとすぃ

ミスマガは1−2で南葛に敗退。

春の嵐@さとすぃ

まぁなんつう風の強さだ…。 そんな中、自宅でゼロックス・スーパーカップ観戦中。 あーそっかぁ…小野の背番号8になっちゃったんだぁ(´・ω・`)やっぱ18じゃなきゃなぁ、うん18だ(何w さて、前半観たら髪切りに行って、その後はバイトだorz 本当なら今日…

恋サルプレシーズンマッチ出場メンバー@さとすぃ

ミスマガジンのメンバーが発表されましたね。

発売日@さとすぃ

本日2月23日、溝口麻衣3rdDVD『麻衣self』の発売日です。溝口麻衣 麻衣self [DVD]出版社/メーカー: フォーサイド・ドット・コム発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る

23歳@さとすぃ

本日2月22日は、メロン記念日・柴田あゆみさんの23回目のバースデーです。

恋サルプレシーズンマッチ@さとすぃ

まぁ何のことなく当選。本当に(ry

7年@さとすぃ

今日はメロン記念日にとっての、7回目の記念日。

朝@さとすぃ

雨降り過ぎ(´・ω・`) このあと急速的に回復するそうですが、ホントかよ?と疑いたくなる程。 お天道様よろしくお願いします(何

フットサル@さとすぃ

えーまずは結果報告。 IMPERIO…惜しくも、本当に惜しくもシーズン2位で終了してしまいました。残り1分半まで見えていた関東リーグ、その道も一旦閉ざされてしまいました…。 でも、まだ終わりじゃないです!次こそは絶対に上を目指して、また歩き出して欲しい…

明日(今日)は@さとすぃ

午前中は富士見市民総合体育館で行なわれる、フットサル埼玉県1部リーグ2ndステージ第3節を観に行きます。

チョイオタってw@さとすぃ

『チョイオタ』がオタかっこいい!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000028-inet-inet

やっぱ@さとすぃ

スーパードライだよな!(何w そんなキャンペーン必死応募厨w

今日のお供@さとすぃ

コンビニで目新しい物は大概購入してくるタチなもんで。 そんなわけで、今日の晩酌の友。

金策@さとすぃ

現場は変わっても、結局飛んでく諭吉さん方の人数は変わらないもので…。どうにもこうにも厳しいのれす(´・ω・`) というわけで、単発的なバイトでもしようかなとこんな時間まで職探し(何 もっとも、それ以前の大元の職も探さなきゃなので、にんともかんと…

欲求@さとすぃ

球蹴りたひ(何 先週から履いてる新しいサルシュー*1を実際に1回試してみたくてウズウズ。 週末にWDKの練習あるし、そこで試してみようかしらん。 来週から18・19・22・24とフットサルの練習があるとは言え、既に禁断症状気味なので週末が待ち遠しいのです。…

いまさら@さとすぃ

昨日はバレンタイン監督の日でしたね。

IQ診断@さとすぃ

マイミクさんが紹介していたので、こちらでも紹介してみます。 http://www.iqtest.dk/main.swf 言語は日本語選べませんが、まぁ英語でも問題解く分には全く困らないので、お暇な方はやってみてはいかが? ちなみに私はIQ122でした(ぉ 意外と高いので自分で…

恋サルプレシーズンマッチ@さとすぃ

遅ればせながら、こちらでも出場チームや組み合わせ等紹介。

おんやぁ?@さとすぃ

はてなアンテナがまた障害出てんのかな? 何だ、人がせっかく更新していこうってやる気出したのにw まぁいいや、寝るwノシ

いろいろ@さとすぃ

はてなの方もちゃんとやっていかなきゃと、唐突に思い立ったので色々ちょっといじってみました。 デザインも変えたいけど、イマイチ良いのが無いのよねぇ。

麻衣self@さとすぃ

2月23日発売の、まぃまぃこと溝口麻衣の3rdDVD「麻衣self」のジャケット画像が出てたので、mixiだけでなくこちらでも宣伝宣伝ww はてなの方はどんだけの人が見てくれているかわかりませんが、使えるものは使ってどんどん普及していきたいですからね(何

予定・最新版@さとすぃ

何だか突発的な予定が入ったりで、自分でもどうなってるのかわからなくなってきたwなので、改めて2月の予定を書き出しておくかな。

TRF@さとすぃ

日テレの「Music Lovers」にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 昨日石丸soft2の店内でかかってて、Hiroさんとタカまりまくってたから余計に良いわぁ〜。

おざき@さとすぃ

バイトから帰宅して、テレビ点けたらたまたまテレ東で、これまたたまたま「歌ドキ」を見ました。

手紙@さとすぃ

黒ヤギさんたら読まずに食べた♪

と、いうことで@さとすぃ

久々にハロー?のネタってほどでもないけど、ハロー関連のことをば。

また@さとすぃ

久しぶりの更新だったり(汗 ま、こっちはこっちでマイペースに更新していくのでボンヤリ見守ってやってください(何

でゅわ!@さとすぃ

昨日バイトに行ってもらったものが2つありまして、1つはmixiの方にあげた「石仮面」(何w んでもう一つが…。

気が付けば@さとすぃ

もう2月すなぁ。 ついこの間、年が明けたばっかだと思ってたのに。 1年なんてあっという間なんだろうな…、もう少し大事に生きますかな(何