2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

轟け dream!@さとすぃ

名古屋遠征費及び与兵ヲフその他諸々の費用確保〜( ̄ー ̄)(謎

どーもと@さとすぃ

すっげぇ今更ながら、いつぞやの梨華ちゃんゲスト時の「堂モト兄弟*1」を見ました。 *1:検索避けw

続・CR松浦さん(何@さとすぃ

某所(not巨大掲示板)で大当たりラウンド中の動画見たんですが、なるほどあーゆう感じでPV流れるのね。

CR松浦亜弥@さとすぃ

巷で噂の何とやら、UFAの意図がイマイチわからない*1松浦さんをモチーフにしたパチンコ台。 本日完成披露会が行われたそうで、FIELDSの公式にも演出等々更新されてましたね。 *1:まぁ今に始まったことじゃないけど(苦笑)

おかえり(?)まぃまぃ@さとすぃ

さて、グラ女日記更新されてたわけですが…。

スペインvsフランス@さとすぃ

ブラジル戦後、よーちゃんと頑張って起きてようと決断w頑張ったかいがあった、非常に良い試合でした。 でした…が、まさかスペイン敗れるとは…。 フランスは予選とは全く別チームと思えるほどの攻守共に整った良い状態で、スペインは攻めあぐねていたな。 た…

ガーナvsブラジル@さとすぃ

ブラジル強い! 以上!!(ぇ いやガーナも良かった、強かった。でもその何倍もブラジルが強かった。 それ以外の言葉の出ない試合でした。

ミスマガ2006@さとすぃ

そうか、今日(28日)発売の少年マガジンでミスマガジン2006のグランプリ(及び各賞受賞者)が発表ってことは、もう既に情報は出回ってるんだな。 多分某巨大掲示板の某スレ見れば、もうネタバレしてるんだろうけど、まぁいいや明日わかるし。そんなガーナvs…

スポットライトガールズ@さとすぃ

前回のまぃまぃに引き続きミスマガジンから、今回はぁみにぃこと守護神・時東ぁみです。 つ[どんなことでも“一番”でありたい]

あらあら、まあまあ@さとすぃ

つ[大きな自信胸にアジアへ 豪州、日本の強敵に]

ミスマガ!配信開始@さとすぃ

26日から開始ってことでさっき見てみました。

イタリアvsオーストラリア@さとすぃ

帰ってきて後半から観たわけですが、イタリアが後半ロスタイムギリギリでPKを得て、それをトッティがきっちり決めたと同時にホイッスル。なんか漫画みたいな終わり方でしたねww 試合内容は後半早々マテラッツィが退場になって10人になったからってのもあり…

練習明け@さとすぃ

行ってきました久々のヤスクリニック。 まぁまだ帰ってる途中ですがw 細かい内容は気が向けばグループの方に書きます(ぇ しかし今日は面白いことがw

くりりん@さとすぃ

何だか雨が降ったり止んだり、まさに梅雨だなぁ…ヤダヤダ。

ポルトガルvsオランダ@さとすぃ

オランダ負けたのか…(´・ω・`) 試合も荒れまくりだったみたいね。 守りのイングランドと攻めのオランダ、見たかったなぁ…。

イングランドvsエクアドル@さとすぃ

試合終了@さとすぃ

結局後半も守りきったアルゼンチンが2−1で勝利。 メキシコも最後まで押して攻めてたんだけど、後半はさすがにバテてたみたいで、そうなると個人技がモノを言ってくる感じでしたね。 いやでもこの試合は延長前半のロドリゲスのボレーに尽きますな。ホント何…

延長前半8分@さとすぃ

ロドリゲスの強烈なボレーシュートでアルゼンチン勝ち越し2−1! すっげぇシュートだった…でもまだ20分以上あるんだな。

後半終了@さとすぃ

後半もメキシコ押し気味だったけど、テベス・メッシを投入したことでアルゼンチンの攻めにもスピード出てきたかな。 さて延長戦、今大会はゴールデンゴール方式でなく前後半併せて30分フルに戦わなきゃなので、相当の総力戦になりそうだわ。

後半38分@さとすぃ

メッシ(゚∀゚)デタッ!!!!

前半終了@さとすぃ

1−1のまま折り返し。 ん〜最初の方に比べて徐々にお互いペースダウンしていっちゃったなぁ。 どちらかと言えばメキシコが押してる感じだし。 アルゼンチンはあれですな、まぃまぃも注目、本日お誕生日を迎えて19歳になりたてのフレッシュなメッシ君を投入…

前半10分@さとすぃ

コーナーキックからクレスポのゴールで1−1の同点! いやでも多分ボルヘッティのオウンゴールだよあれww 何はともあれ、予想通りの点の取り合いの様相ですな(・∀・)イイヨイイヨー

前半6分@さとすぃ

上の記事書いていたら…

アルゼンチンvsメキシコ@さとすぃ

総合力ならアルゼンチンですが、攻撃力ならメキシコも全く引けを取らない好カード。 メキシコには前回ポルトガル戦のような怒涛の攻めを魅せてほしい。 というわけで、メキシコ贔屓にしつつ観戦したいと思います。

恋サル@さとすぃ

そうか、今日はもうまぃまぃ出ないんだ(・_・) 恋サルニュースで2006のコたちとの初対面シーンちょこっとやったけど、ホントちょっとだけだったなぁ…。まぃまぃは背中だけ映ってたww と、見てたら…。

感慨@さとすぃ

フットサルの帰りの武蔵野線内で、よーちゃんと話していた中で出てきた話題。

フットサル練習@さとすぃ

前回書かなかったので今回はちゃんと書いたぉw(コラつ[ASDD×WDK合同練習@東川口]

もう一つの結末@さとすぃ

さて、同時進行していたもう一つの試合、オーストラリアvsクロアチア。

試合終了@さとすぃ

結果4−1で日本は1次リーグ敗退。 …結果だけ見れば、完膚なきまでの大敗、でも内容としてみれば3−1で負けたオーストラリア戦とは雲泥の差を感じました。 何より、今日の試合は疑問符が出なかった。なんであそこでアレ?とかそういうの無かったな。純粋に…

後半36分@さとすぃ

ロナウド今日2点目で4−1。 さすがにもう前半からのメンバーは動けてないな…。 残りは気持ちだな、1点でも多く取り返せ!