2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の終わり@さとすぃ

只今ヤスクリから帰宅途中。 ヤスクリ自体久々でフットサルも2週間ぶりでしたが、まぁ足がだるい(苦笑) 昼間歩き回った&頑張りすぎたせいもあるかもだけど、それにしても疲れ過ぎだなぁ…最近暑いのと眠いのでストレッチしてなかったからだな。 てことで、…

収録オワター@さとすぃ

詳細は帰宅後余力あれば。 とりあえず疲れた(何 さてクリニックまで時間潰さなきゃ。

今日の予定@さとすぃ

某収録@都内某所→ヤスクリニック@大宮 それなりにハードなのれすwヽ(゜∀゜)ノ

アキバ着@さとすぃ

今日も相変わらずカオスな街だなぁ…(遠い目 あ、ノイエ・プロだw

こんな暑い日に@さとすぃ

山手線が人身事故で現在運休中とか(´・ω・`) 丸の内線で御茶ノ水からアキバ入りだな…。 歩くのアチィ(´・ω:;.:...そんなA-BOY

ずるくな〜い?@さとすぃ

今日(29日)は秋葉原でミスヤンマガ2006の仲村みうのイベントがあったらしいです。

あらこんな所にw@さとすぃ

最近ガッタスアンテナ*1にヤスさんのトレログなるものが追加されてたので早速見てみることに。 *1:スフィア関連の選手や監督等のブログを集めた大変重宝なアンテナ

ビックリマン・プロ野球@さとすぃ

今日もお約束で3つまとめ買い。

派遣社員@おもけん

いま2週間だけという期間限定で派遣社員として親会社に出向しているんですが…

さようなら、ありがとう@さとすぃ

今日をもって、あのお方が私たちの前から姿を消します…。

久々グラ女更新@さとすぃ

まぃまぃ日記更新〜…って、ちょwwwwwww

そうか@さとすぃ

もう世間様は夏休みで、高校野球も甲子園出場校が続々と決まってるんだな。 なんだかようやく夏を感じられるようになってきたな…。また週末は雨みたいだけど。さすがだな美崎さんwww

3日遅れのハッピーバースデー@さとすぃ

さっきグラ女から2通のメールが届きました。

んでその後@おもけん

潤さんから「ClubAsia行かない?」て誘われたので勝てる気のしない北斗SEを見限って渋谷へ。 ところが当日券売り切れorz結局お好み焼き屋で二人で飲んでそこで話したのが冒頭にある 今年の夏の目標「しっかりした人になる」なのでしたw

北斗SE@おもけん

本日は休暇をとって朝一からスロットの北斗SEを今更ながら初打ち本日の結果

おひさしぶり@おもけん

先ほど潤さんと飲んでて決まった今年の夏の目標 「しっかりした人になる」 この目標のために戻ってきてみましたw さとすぃ共々、皆様よろしくよろしくお願いします。

@DEEP@さとすぃ

ダルマ(バナナマン・日村)テラカッコヨス

そういえば@さとすぃ

土日でやらなきゃと思っていたのにやりそびれてしまったこと。

あ…@さとすぃ

テレ朝に小阪由佳と福田沙紀が出てる。小出由華って元ウゴウゴ・ルーガのあのコなんだ…女ってすげぇwwしかし小阪いくらなんでもアホすぎんぞwwwww

一夜明け@さとすぃ

昨日は帰宅してPCの電源入れてから起動までの間に寝落ちするとかw そんなこんなで土・日とみなさんお疲れ様でした。 個人的にもとても嬉しいことがあり、本当に感謝です、ありがとうございました。

いざ、代々木@さとすぃ

何だかんだで3時間も寝れずで結構しんどいですが、只今代々木に向かっております。 晴れ間は出てないけど、雨の予報は覆した、やっぱみんなの想いはすごいなぁと。 うちらにとっても、あのコたちにとっても一生忘れらんないくらい最高のライブで二人を送り出…

そして@さとすぃ

氏ねば良いのに

続・代々木@さとすぃ

さて、今日は夜公演前には代々木に行こうと思っていたんですが…。

代々木@さとすぃ

いよいよ始まりますね…始まっちゃうと言うべきか…。

沈没@さとすぃ

今日は急遽バイト先の友人に誘われて映画を観ることに。観たのは「日本沈没」。 (以下ネタバレやや含み)

ウマー@さとすぃ

今日は某パチスロメーカーの面接に行きました。*1 早めに着いたのでロビーで待ってると…。 *1:まだ就活してんのかって突っ込みは無しでw

宴 THE MOVIE@さとすぃ

一昨日、先日の与兵オフの画像を見ましたが、さっき動画の方を見ました。

続・グラ女TV@さとすぃ

大佐との会議の結果…

グラ女TV@さとすぃ

この度、BSフジにてグラドル女学院の番組が放送されることが決定したそうです。

スペシャル・エディション?@さとすぃ

本日から導入の始まったパチスロ北斗の拳SE、早速打って来ました。