2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年総括@さとすぃ

なんだかんだで大晦日に書くことに、しかも相変わらずこんな時間。 ま、今年一年を象徴しているか(ダメ

も〜い〜くつね〜る〜と〜@さとすぃ

1年というのはあっという間で、もう今日は大晦日。 明日には2006年なんですね。

さてと@さとすぃ

仕事納めって言うのかわからんが、バイト行って来るかねorz

で、蹴り納め終了@さとすぃ

まずは参加されたみなさんお疲れ様でした。

蹴り納め〜フットサル@さとすぃ

さて、今日は今年最後のフットサルでございます。 私はWDKメンバーとして参加してきます。 それではASDDさんを始め、参加されるチームの方々、メンバーの方々よろしくお願いします。

ハロプロ楽曲大賞・身内版 結果発表@さとすぃ

さてさて、少し前から募っていた『ハロプロ楽曲大賞・身内版』の結果が発表されました。 企画〜集計までを手がけてくださった、よーちゃん(id:yayo-ta)ホントお疲れ様! んではその結果発表〜♪

そろそろ総括@さとすぃ

と、行きたかったのですが(マタカヨw)、その前に今年の参戦履歴でもあげようかな。

コメントレス@さとすぃ

ちょっと遅くなりましたが。

FC先行と言えば@さとすぃ

既に新しい青封筒も届いてますが、基本的に今回のは申し込む予定ないので、ここをご覧になってるお知り合いの方、枠貸し全然出来ますので気軽に声をおかけください。

今更チケ当落@さとすぃ

と言いつつも、実はまだ発表画面は見ていない。 けど、既に青い請求書が送られてきているのでそれで当落確認w

川σ_σ||@さとすぃ

はじめさん(id:hajimes)トコで紹介されていた、柴田さんの今回の冬ツアーの感想。by MUSIC CONVOY

昨日はお疲れ様でした@さとすぃ

帰って即寝落ちしちゃってので、何にも書けなかったから今更だけど。

今年の総括…その前に@さとすぃ

昨日のライブで今年1年を最高の形で締めくくれたので、いろいろと今年を振り返っていきたいのですが、その前にこの一ヶ月間のことを少しだけ。

名誉の負傷@さとすぃ

風呂入ったときに、ふと痛みの取れない自分の足を見てみた。

Endless…@さとすぃ

終わりました。 今年1年ホントみんなありがとうございました。 ひとまずそれだけ…

コメントレス@さとすぃ

>梅。さんながら遠征お疲れ様です。遠征疲れを吹っ飛ばす最高なライブにしましょ。それではまた後でw >よーちゃんホント特権ですね。その幸せを胸に、今年1年を最高にハッピーな形で締め括ってきます。中山も寒いと思うけど、そっちも今年の締め括り、良…

超おはよう@さとすぃ

朝は寒いね、珍しく早起きさんなわけですな。 それもこれも今日という日にかける気合いの表れかね。

じんぐるべ〜る@さとすぃ

世間はクリスマスイヴだそうですが、私はこれから冬メロン@東京厚生年金会館です。

イヴはイヴでも、千秋楽イヴ@さとすぃ

てなわけで、冬メロン@東京厚生年金会館行ってきました。

謎ミッション@さとすぃ

私の携帯からじゃ画像上げられないんで、とりあえず報告だけ…。 お客さん結構いる中頑張ったよw 追記@さとすぃ 画像アゲタコレww

(@Д@)@さとすぃ

さて、明日(日付的には今日か)は池袋でまたもやぁみにぃイベントw ちなみに夕方からは秋葉原でクリスマスイベントがあるそうです。

the Fourth Avenue Cafe@さとすぃ

ここ最近の日課が、CATVで2時半からやってる「るろうに剣心」を見ること。

体調不良@さとすぃ

上でアホなこと書いておきながら、実は結構不調。 何せ頭イタイ。 いつもの偏頭痛ならいいけど(イクナイ)週末はメロンあるし、無理はしないでおこう。 じゃあ早く寝ろってのはナシで、これが私の生活サイクルだい!(ダメ

紅白歌合戦とか@さとすぃ

え〜、ご存知だと思いますが紅白歌合戦で各アーティストの歌う曲目が発表されましたね。 んで、ハロー枠ごちゃまぜ組が歌うのは、その名も「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」…何のこっちゃ(苦笑

大宮アルシェとか@さとすぃ

ぁみにぃが公開録音に出てるらしく、周りの皆さんは行ってるみたいですね、まさに乙 ぁみにぃによろしく(何

時代が動けば人も動くのか…@さとすぃ

千葉ロッテマリーンズ内野手・小坂誠が巨人へ電撃金銭トレード

めがねめがね…@さとすぃ

18日の秋葉原でのイベント諸々のレポあげたよ〜。 (里@Д@)ノ<Aiai MUSIC CARNIVAL〜チケット即売会in両方秋葉原w

オリコン@さとすぃ

バイト中、資料という名目で買わせているオリコン(今はORICON STYLEっていうのか)を読んでて、ふとある項目に目がいく。

コメントレス@さとすぃ

A-BOYな方々からたくさんのコメントをいただきましてw ちなみに昨日のレポは帰ってきたら書くつもりw

勝手に減量中@さとすぃ

昨日もバイトから帰ってきてパソコン点けたまんま寝落ちとか…。 まぁここの所徹夜→何かしら用事→バイト→中途半端に寝落ち→朝方5時とか起床w→何かしら→バイト→以下エンドレス… こんな調子だったもんなぁ。そりゃあ体重も減るわな(苦笑)*1 ま、別に好き勝手…