リニューアル!ってほどじゃないけどw

今さっき、何の気なしにかっつんのオフィシャルサイトのトップを見たら、写真とかデザインが変わってました。

http://megumi-katsunori.yellow-cab.co.jp/

いつもはブログページをブックマークして見てるから、滅多にトップページって見ないんで気付かなかったですwww
よく考えたら、もう高校生じゃないし、いつまでも制服のままじゃおかしいですもんねww
こうして見ると、何だかんだで大人っぽくなってると思うの。
ちなみに、トップ写真は宣材写真にもなってるみたいです。

それにしても、相変わらず病状が心配でなりません。
早く元気になりますように…。