2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インディーズ@さとすぃ

メロン記念日待望の新曲!

グッドウィル@さとすぃ

7月の大会の詳細・組み合わせ諸々が決定。 「第1回 グッドウィルカップ」<グループA> carezza/YOTSUYA CLOVERS/XANADU loves NHC<グループB>Team Good/chakuchaku J.b/Gatas Brilhantes H.P.<グループC>ASAI RED ROSE/蹴竹G/TEAM dream<グル…

ミッキー@さとすぃ

そう、あれは28日ノイエ祭のある時のこと…大佐:ハンバーグ大佐(id:natsuyaki38)中尉:ハンバーグ中尉(私)まぃ:まぃまぃ美崎:美崎さん

おお〜!@さとすぃ

先ほど帰宅してきたら、机の上に一通の郵便物が。

http記法@さとすぃ

みんなやってるので私もマネしてみようww

28日のレポ@さとすぃ

書こうかなと思ったけど、ほとんど大佐と内容が変わらないので、そちらを参照してください…いや、放棄したわけじゃないですよw つ[ノイエ祭]

グラ女更新・再び@さとすぃ

まぃまぃblog更新。

たらいま@さとすぃ

福永泰フットサルクリニックから帰って来ました。 いや〜、めっちゃ勉強になりましたわ。 まぁ諸々の詳細は後でWDKグループの方に書きます。 一つ思ったのが、やっぱまだまだ初心者だなぁと。 てことで誰か木曜日開講の初心者コース行きませんか? 追記(3:…

クリニック@さとすぃ

今日は、元浦和レッズの#10で、現在我らがミスマガジンチームの監督もしている、福永泰さんのフットサルクリニックに参加してきます。

ふむす@さとすぃ

ここ最近ずーっと更新してもアンテナに反映されてないなぁって思ってたら、こんなことになってたのね。 ■はてなアンテナデータベース障害 現在はてなアンテナにて、データベース障害が原因で、ページの新規追加ができない、また一部ページの更新が正常に取得…

グラ女更新@さとすぃ

早速まぃまぃのブログが更新されてた。 みんな楽しかったみたいだね、うん良かった良かった。 まぃまぃ、そしてノイエのみんな、本当に今日はありがとう♪

イベ終了@さとすぃ

あ〜楽しすぎたし幸せすぎた(*´Д`*) でも一つだけ失敗というか心残りが、まぁ詳細は帰ってからで。

結局@さとすぃ

岡田&ナイトサイトのDVDは見れず…まぁグラ女ブログネタでも使いながらどうにかします(´・ω・`) んで、只今秋葉原に向けて邁進中なんですが雨がスゲェ(;゜;Д;゜;) 美崎さん勘弁してください(つД`)*1…まぁ昼くらいには止むみたいだけど。 *1:美崎さん…

祭、その前に@さとすぃ

今日は待ちに待ったノイエ祭当日ですヽ( ゚∀゚)ノ でもその前にやらなきゃなことがたくさん…。

あれぇ?@さとすぃ

なんだか日記を更新してもアンテナの上に上がってこないお(´・ω:;.:... 他の人は上がってるのになんでだろ? むー。

必死@さとすぃ

起きたのが12過ぎ、雨も降っていたので東大には行かず*1…てかやったのかしら? *1:ぁみにぃがイベントに出る。

んあ!?@さとすぃ

しまった…メッセ中に思いっきり寝落ちして、今起きた…。 誠に申し訳ないm(_ _)m<潤さん 何か前にもこんなことあったような、…まぁまた寝ます(ぉ

陰日向@さとすぃ

活字ばっかりな本など全く読まない私ですが、物凄く久々に本を読みました。*1 *1:スピリッツ・オブ・ガッタス以来w

当落@さとすぃ

さて日付変わってFC先行の当落が出ましたね。 てことで確認〜。

なんとなく@さとすぃ

季節も移り変わりつつあり、暑くなってきたのでデザイン変えてみたw 白すぎて見ずらいからすぐ戻すかもww 追記 夏らしくしてみたw 追記その2 やっぱ元に戻したwww

イベント?@さとすぃ

『7月に「SPHERE LEAGUE」イベントを開催・ドコモのワンセグ携帯所有者を対象にバックステージパスをプレゼント』(情報元:センチュリーランド様) まぁ私のドコモはワンセグ非対応なのでキャンペーンには関係無いのですが、それよりも気になるのが「SPHERE…

ミスマガ2006@さとすぃ

来週29日にミスマガジン2006の各受賞者*1が決定するわけで、来週のヤンマガと少年マガジンの誌上でお披露目されるみたいです。 んで、先ほどミスマガジンの公式サイト見てみたら… *1:グランプリ・ミス少年マガジン・ミスヤングマガジン・読者特別賞・審査員…

ライ ラ ライ r(ry@さとすぃ

なんじゃあこの雨は(;゜;Д;゜;) 某DVD探そうと思ったけど流石に断念だわ…帰るか。

終了@さとすぃ

いやはや、色々あってかなり楽しかったよ! まぁ詳細は帰ってから、とりあえず、いろんな意味での良席でしたということでw(謎

舞台劇@さとすぃ

さてさて、今日は舞台を観に行ってきます。

昭和歌謡シアター・終着駅レポ@さとすぃ

レポって言っても演劇観ただけで何したわけじゃないですけどね、まぁ感想なんぞを。 いちようまだ公演残ってるし、これから観るって方はご注意ください。思いっきりネタバレしてます。

楽しみ方@さとすぃ

はじめさん(id:hajimes)が21日のフットサル後と、昨日の記事で「勝つことにこだわりすぎてない?」って言及していたことに関して。

まぃまぃweb@さとすぃ

4月1日から更新が止まっていた、まぃまぃ公式サイトのメッセージ(要は日記)が久しぶりに更新! 内容は…グラ女の宣伝とかw(ぉ)、仕事やプライベートのことなどなど。 毎日充実しているみたいね、良いことだ。

ロクサン@さとすぃ

ぁみにぃの2ndライブ「'06初夏 〜ロクサン!せんちめんたるGIG〜」に、今回もゲストが参加するとのこと。

衆議院、参議院@さとすぃ

プロテイ〜ン!ヽ( ゚∀゚)ノ(何w