2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコン診断@さとすぃ

まさたか。さん(id:natsuyaki38)がやっていたので便乗便乗w つ[ファミコン診断テスト]

天国は遠い…@さとすぃ

あーそういや今日青封筒と一緒になんか入ってたよ。

いぇいいぇい@さとすぃ

さてこんだけハイテンションなのはPC治ったってのもありますが、それ以上に我らがマリーンズが本拠地初連戦で見事3連勝を飾ってくれたからなわけで。

カッキーン!(何@さとすぃ

ヒャッホーヽ( ゚∀゚)ノ(何 治った治った〜、セーフモードギザカッコヨスwwwギザスゴスwww 何か微妙にフォント違う気もするけどまぁ気にしない(ぇ とりあえず今のところ無事治ったので良し! しっかし、何でおかしくなったのかなぁ…原因不明じゃまた同じこ…

非常に困った…@さとすぃ

さていっこうにうちのノートPCが直らないorz

困った@さとすぃ

どうにも今朝からうちのノートの調子が悪い…てか夜になってからは起動すらしない。 前途多難だわホント…orz

初勝利@さとすぃ

今シーズン本拠地初試合において、見事初勝利を上げたろマリーンズ。 拙攻続きだったけど、要所を締めて良い試合だった、雅もしっかりセーブあげたし。 さぁこれからが開幕だ!

コメントレス@さとすぃ

>おーもり氏2nd発売前キャンペーンから発売イベント、そして昨日までの一ヶ月間、本当にお疲れ様です。 自己満だろうと、その気持ちは本当にすごいと思います、なので達成時の拍手も混じり気無しの敬意を表してさせていただきました。 土曜日、お互い全力で…

Go to 中野@さとすぃ

帰って来たのは随分前だけど、いちよう無事全行程を終えれたということで。

オーラス@さとすぃ

何とか12時からのは即売会て形で、LaOX前は一時ご指導受けるも無事終了。 いよいよ次でラスト、最後まできっちりやらせてあげたい。

(´・ω・`)@さとすぃ

やはり権力との確執で12時からのイベントは取りやめで、16時からの一本で行くらしい。*1 16時の回も常に権力に見張られてる状態らしいので、何が起こるかわからないとか…。 とりあえずJPは全責任負ってでもやる気らしい、マヂその心意気に感動(つД`) 頑…

最後の週末@さとすぃ

昨日はなんだかんだで、ぁみオフ参加させていただいたりで楽しかったわ〜♪

開幕@さとすぃ

そういや今日からパ・リーグ開幕するんだったな…。

溝口さ〜ん@さとすぃ

ここ最近で溝口さん情報が結構出てきたわけで。 自称「完全溝口宣言」(何)としてはスルー出来ないなってことで紹介w ※情報提供元Futsal-ミスマガジン応援ブログ@#1時東ぁみ←研究所w

毎日毎日僕らはt(ry@さとすぃ

いちよう毎日更新を信条としてやっていますが、たまぁにこうして書けないときもあるんだなぁ(ダメ ま、自己満足のために更新なわけだw さて、24日分も書かなきゃ(ぉ

貪欲@さとすぃ

今日はホームとしているスロ屋がアツいイベントの日。 珍しくバイト無く暇なので、久しぶりに腰据えて打ってきたさー。

村のキャプテン日和@さとすぃ

いや、小春日和ってことね(何

日テレ@さとすぃ

山瀬まみ出てる。

今日のipod@さとすぃ

最近ヘビロテ中のAXS SINGLE TRACKS→②好きです…のコンボを今日も聞いてたら…

スピリッツ@さとすぃ

コンビニにて立ち読み…。

FOR #13@さとすぃ

いよいよ今日、さいたまスーパーアリーナのスポーツフェスティバルにおいて、斉藤瞳がGatasを引退します。 今日までいろんな想いがありますが、全ては終わってから、まだまだ本番に向けてやることはあるから、全て終わったら改めて書きたいと多く思います。 …

タスキ@さとすぃ

斉藤さんの引退セレモニー〜全体リレーまでの間に見たもの。

ありがとう@さとすぃ

斉藤瞳にありがとう。 Gatasのチームメイトにありがとう。 監督・コーチ陣にありがとう。 プロジェクトに奔走、協力していただいた方々にありがとう。 今日Gatasの勝利のため、斉藤さんのために声援を贈ってくれたみんなにありがとう。

毎日告知@さとすぃ

ガッタスを3月19日のスポフェスで退団する斉藤瞳さん(メロン記念日所属)へ向けて、退団試合を思いで深いものにしよう!というプロジェクト、「319for#13 project(仮)」のベースブログ立ち上げです。 [http://d.hatena.ne.jp/for13_319/]より

武蔵浦和@さとすぃ

無事買い物終了し、たいして道も混んでなかったので、既に武蔵浦和着。 いやしかし良い天気だ〜。

弾幕薄いぞ、n(ry@さとすぃ

今日は合宿以来久々のフットサル練習♪ 一ヶ月空いて自主トレもあんまし出来なかったけど、とりあえず早く球蹴りたい。 ま、その前に明日の為の段幕購入班としてオブさんとお買い物してから向かいます。 ひとます赤羽出発〜。

インストア・ライブ@さとすぃ

いろいろ書き直しまくりましたw つ[時東ぁみインストア・ライブin上野HMV]

毎日告知@さとすぃ

ガッタスを3月19日のスポフェスで退団する斉藤瞳さん(メロン記念日所属)へ向けて、退団試合を思いで深いものにしよう!というプロジェクト、「319for#13 project(仮)」のベースブログ立ち上げです。 [http://d.hatena.ne.jp/for13_319/]より

さてさて@さとすぃ

来月以降に向けて色々作業&修正中。 まぁ一番修正しなきゃいけないのは己の根性と生活習慣ですね。 って未だにこんな時間まで起きてちゃな…、改善あるのみ。 最早信用しろってのが無理なくらい裏切り続けたから、言葉云々より地道に態度で示さなきゃね。 口…

インストア・ライブin上野@さとすぃ

帰宅したので編集。