2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう来年の話@さとすぃ

来年1月のFC限定パシフィックヘヴンイベントが発表されましたね。 またもやメロン登場。 前回外しているから、今回は行きたいな。 ま、ひとまず往復はがき買ってこないとだわ。

今更だけど、私も便乗@さとすぃ

みなさんがやっているこれ↓東京どこ系?占い ちゃっかり便乗してやってみました。

HPPNEOファイナル@さとすぃ

最終公演ってことと、他にイベやライブが被ってないせいか、異様に高い…orz 連番者のオブさん(id:a-sr)にチケの全権を任されているので、頑張って安く済まそうとしたのですが、力及ばず(;´Д⊂)

コメントレス@さとすぃ

>梅。さん いちよう左側なんですが…。 縦連になったら、まぁ前にウザイのいるかもしれませんがご容赦くださいw

うわ〜ん@さとすぃ

今日はサンシャイン噴水広場でフットサルミュージカル「ピヴォ☆ガール」の制作発表会がありました。 昨日のイベントで時任さんが確認したところ、ミスマガチームとしてミュージカルに出演するあみにぃも、今回の発表会に出るとのことなので、まぁバイト前ま…

まずは大阪@さとすぃ

バイトから帰ってきたら、'06冬メロン*1の初日@大阪厚生年金会館のチケが届いてました。 *1:正式ツアータイトルは「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 …長いよw

a boy〜2日目w〜@さとすぃ

さて、ちゃんとレポっぽいもの書いてみるか…。

とりあえず@さとすぃ

キタコレw 詳細は時任さんとこで↓(id:missmaga)

移動中@さとすぃ

結局眠りについた、というか意識落ちたのが4時過ぎで睡眠時間1時間ちょいとか…眠いorz 午後はフットサルの練習もあるのに…(ノ_ー、 これはもう、あみにぃでタカめて乗り切るしかないなヽ(゚∀゚)ノ

忙しや忙しや@さとすぃ

今日の予定。メガネ→フットサル 明日の予定。メガネ→バイト いじょ。(なんだコレw) とりあえず二日とも朝8時に秋葉原なので、さっさと寝ることにします。

ASDDさんとの合同練習@さとすぃ

さて、2回目に入るももにぃさんを見送りつつ、私と時任さんは一路武蔵浦和へ。 WDKのメンバーとして、ASDD(id:asdd)さんとフットサルの合同練習に参加してきました。

a boy(GLAYぢゃないよw)@さとすぃ

午前中の詳しいレポは時任さん(id:missmaga)のとこか、ももにぃさん(id:pine_nappo)のとこでご確認ください(ぇ まぁ撮影会ってのは初めて参加したわけですが、やっぱ先週見たくミニライブっぽいので歌ってくれる方が良いなと思いました。どーもイマイチ雰囲…

諸々終了〜@さとすぃ

とりあえずフットサルを終えて今帰宅。 練習後から足が痛くて、今も既に筋肉痛?*1な状態。若いってことでいいのかな(違 *1:何か知らんが右足の親指が上げれない…

マイブーム@おもけん

最近寒くて風邪気味の自分ですが皆様はどうお過ごしでしょうか? そんな自分のマイブームそれは…

最前キタコレw@さとすぃ

今日も今日とてバイト中に電話。 時任さん(id:missmaga)からでした。

完了。@さとすぃ

いやぁホント年をとると月日が経つの早いわ〜(何 てことで来週はもう12月なんですな。 12月は今年一年の集大成とも言える冬メロンがあるわけで、その初日の大阪公演のための宿取りをしてました。 安く安くをモットーに、どうにかこうにか一人頭3.8kで済ま…

ま〜だ〜@さとすぃ

12/4のHPPNEO@パシフィコのチケ取りをオブさん(id:a-sr)から託されているのですが、まだ届いてないみたいですね。 さっさと1コインで決めたいのに(ぇ

それにつけても@さとすぃ

もう11月もあと1週間で終わりですね。 早いなぁ…怒涛の12月がもうすぐ来るわけか(ぉ とりあえず初日大阪の宿を決めたいんで、暇なとき連絡とるべ。<もう1人の管理人

FC当落@さとすぃ

今日発表でしたな。 確認、確認っと…。

了解@おもけん

5号機でもまったりうちながら相談しましょうw

それはそうと@さとすぃ

昨日もそうだったけど、最近女子芸能人フットサル関連の番組が放送されたりと、公式リーグ化初戦に向けてにわかに盛り上がってきましたな。 んで、ふと私自身や周りの人たちの近況を見て思ったのは…

おう久しぶり@さとすぃ

まぁ適当にやってくれぃ(何

なんだかんだで@おもけん

忘れたパスワードをさとすぃに聞いてやっと帰ってきましたw 自分の名前がカタカナだったかひらがなだったかも覚えてないや どんだけ書いてなかったのかな〜と見返してみると…

気持ちは同じ?@さとすぃ

なんかこの際なので、いっぱい書いちゃうぞ。 上でも書いてる「フットサルに〜」の最後の方で、柴田さんのコメントもあったわけですが、その内容が 「やっぱり、勝ち負けとかよりも何よりフットサルを楽しみたい。楽しまなきゃなって思っているんです。…まぁ…

そんでもって今に至って@さとすぃ

今日(日付的には昨日)のレポというか日記書きながら見ていました。 「フットサルに情熱をかける! アイドルたち」

そして川口へ@さとすぃ

さて、幕張でさんざんタカまった後、一路川口へ。 っても京葉線で東京着いたらあとは京浜東北一本だから意外と早いのよね。 で、参加してきましたごま紺@川口リリア。(以下ネタバレ含みます)

まずは幕張からか@さとすぃ

さて、20日もいろいろあったわけで、てか最近週末は何かしらで動いてるな〜、ありがたいことです。 んで、今日は午前中は海浜幕張で行われた千葉ロッテマリーンズ優勝パレードに行ってきました。

タカまったわ〜@さとすぃ

さて、まだまだファンフェスタは続いてましたが、これから川口へ〜。 てかすごい良かった、いやぁライブ前に良い感じのテンションになれたね、詳細は帰ってからで。 よし、ライブも楽しんでイクゾ〜!

とりあえず@さとすぃ

これから幕張行って、千葉ロッテマリーンズ優勝パレード&ファンフェスタ観に行ってきます。 終り次第、川口直行しますので、よろしくお願いします<ごま紺@川口な方々

申し訳@さとすぃ

昨日楽しみすぎて、家帰ってパソコンつけてちょっとしたら即寝オチ(ノ∀`) まぁ金・土と2日で3時間寝てなかったしなぁ…、そのくせ濃い1日送っちゃったからw