2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜腹イタイw@さとすぃ

今回もたくさん笑わせていただきましたwww

今日は@さとすぃ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ヽ( ゚∀゚)ノ

U-22@さとすぃ

マリーンズ戦とハシゴしながら、日本代表vsシリアの北京オリンピック2次予選を観てました。

今季初@さとすぃ

マリーンズ今シーズン初勝利!

ミスマガ2007・セミファイナル@さとすぃ

昨日のヤンマガで発表されてましたね。

今更ですが@さとすぃ

例の件。

あんふぉげったぶる?@さとすぃ

たまたまテレビ点けたら、いまだにいちよう毎週録画しているハロモニ。がやってた。

ハワイ@さとすぃ

もう2年半くらい前なのか…。 懐かしいな〜。初日の超過密スケジュールとか、毎日朝からバドワイザーとかwww またそのうち行きたいな〜、何年後になるかわからんけどorz ま、道中気をつけて、とにかく思う存分楽しんできてください♪

そのときは彼によろしく@さとすぃ

「いま、会いにゆきます」・「恋愛写真 もうひとつの物語」などの作者として有名な、市川拓司さんの小説「そのときは彼によろしく」が映画化。 http://www.sonokare.com/

ひざ@さとすぃ

先週11日のフットサル練習後から痛み出した右膝。 翌日のヤスクリではまともにプレーすることすら出来なかったんですが、その後一週間安静にしていたら、普通に生活する分には全く痛みが無くなりました。 てことで、昨日再びヤスクリに参加してきたわけなん…

試合終了@さとすぃ

浦和が2-0で勝利。結果としては完勝ですが、もう2点くらいは入ってたような。 とりあえずワシントン2ゴールも流石だけど、それ以前にポンテ素晴らしすぎ(*´Д`) アカン…やっぱ球蹴りたくなってきたw(*ノ∀`) まだ日も高いし、ちょっくら軽目にやってく…

わーしんとーん@さとすぃ

いんやースゴイやワシントン。DF一人くっ付いててもお構いなしw しかしその前の、アシストした闘莉王へのポンテのヒールパスが素晴らしい! 後半15分過ぎてきてようやく浦和ペースで回ってきたかな。

きゅーじつ@さとすぃ

今週一週間は結構忙しかったんで、今日は久々のお休み。ゆっくり自宅で浦和vs甲府戦を観ております(´Д`)=3 そういや今日から座間で始まるんすな。座間か…、懐かしいなぁwww(何笑 今年も一年、皆さん楽しんできてくださいな〜♪(私が言うまでもないかw

たまたま@さとすぃ

ぼーっとテレビ点けていたら、特命係長只野仁がやってた。 んで…。

あまぞん@さとすぃ

mixiにも書いたんですが、今日帰宅したら届いてました。

恋サル@さとすぃ

今週終わって、来週で番組そのものが終了なんだなぁ…。

ああ…@さとすぃ

またこんなに更新間隔空けちゃった…。

フッチボー@さとすぃ

今日はLOCOでフットサル。実に2週間ぶりです。 朝から降っていた雨も止んで、日が差して参りました! これもきっと、まぃまぃの晴れ女パワーのおかげでしょう、ありがとうまぃまぃ(強引ww そんなわけで、今日も頑張るべ。

お前達はダメだ!@さとすぃ

内Pがやってるwああ…懐かしいなぁこのノリwwwwそしてやっぱりアシスタントは安めぐみなのねwwww

恋サル@さとすぃ

フットサル業界的にも、2006年重大ニュースの一つとして取り上げられるほどの新しい試みであった、芸能人女子フットサル番組「恋するフットサル」が3月20日を持って終了とのことで…。

予定@さとすぃ

そんなわけで、今月の予定が大体できたかな。

物欲と蹴欲@さとすぃ

もう2週間…。

ハッピーバースデー@さとすぃ

ん? 誰のかって?

溝口麻衣3rdDVD『麻衣Self』発売記念イベント@さとすぃ

つうことで行って来たわけなんですが、まぁ詳細はミクに書くとして、本当に楽しかった。もうこの一言に尽きますね。

今日も@さとすぃ

素晴らしい良い天気。

欲求@さとすぃ

先日、楽天で注文したミスマガ新ユニでもあるhummelのゲームシャツが、向こうの不手際により欠品だったということで入手できなかったこともあり、今日は軽くショップ巡りをして探してみました。

今日から@さとすぃ

3・4日とイベント続き。