2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二刀流@さとすぃ

昼にDoCoMoを契約してきましたが、代理店購入なので即引き渡しではなく19時以降来てくれってことに。

食後@さとすぃ

今頃八王子ではHPP昼公演が始まった頃か…。ま、初めて入る人も、何度目かの人も目一杯楽しんで来て下さいな。

昼下がり@さとすぃ

とりあえず昼飯は宣言通り地元から一駅隣にあるCoCo壱でカレーw俄然タカまったゼww

そして@さとすぃ

カレーミュージアムキタコレヽ( ゚∀゚)ノ よ〜し昼飯はカレーだなw

ハロモニ。@さとすぃ

ちょwwよっちゃんスカートとかwww …かわいいな(ぉ

港のヨーコ@さとすぃ

気持ち切り替えて、今日は横須賀でHPP。 いちよう梨華ちゃん凱旋であります。

昨日の今日@さとすぃ

結局辿り着く考えはみんな同じなんだなって。

ついに…、か@さとすぃ

皆さんご存知の通り、紺野あさみさんと小川麻琴さんが、それぞれ7月23日と8月末をもってモーニング娘。を卒業することになりました。

Mai@さとすぃ

もう昨日のことですが、秋葉原のヤマギワにて16日のイベントで配布予定だったサイン入りジャケットを引き取りに行って来ました。*1 *1:主催側の手違いにより、配送が間に合わなかったらしい。

〜にしたいバトン@さとすぃ

昼間に主任さん(id:maki_maki_macky)から回ってきました。今帰宅したので早速やってみます。

さいたまバトル@さとすぃ

書き忘れてたw(*ノ∀`) とりあえず無事落札はできましたので、ご報告までにidトラバ<オブさん(id:a-sr) 詳しい内容は後でメールしますね〜。 んでは、当日はよろしくです♪

そしてヤングマガジンw@さとすぃ

5月8日と22日発売のヤンマガに溝口麻衣がグラビア初登場します! …あ、そんだけですw

マガジン@さとすぃ

そういや昨日発売のマガジンの巻末コーナーに、ぁみにぃのインタビュー載ってたよ。 単色刷りの普通のページだから読みにくいけど、今回のデビューシングルについて話しています。 まだ読んでないって方は是非ご覧くださいな。

情報諸々@さとすぃ

さて、GWの予定もあげたことだし、備忘録も兼ねて各イベントの詳細情報でも載せていきますかね。

今週末〜GW予定@さとすぃ

いちよう書いておくかな。

さいたまバトル@さとすぃ

本日中に決める予定です。 出品が微妙なトコしかないので、予算上限いっぱいくらいになるかもしれませんので、ご了承ください<オブさん(id:a-sr)

オリコン@さとすぃ

さっきオリコンの公式サイト見ていたら先週19日リリース分も入った最新ランキングでてました。

続・2キャリア@さとすぃ

池袋を徘徊していたら、新規で16kちょいってトコ発見!ヽ(゜∀゜)ノ 善は急げってことで、明日買っちゃうかなぁ〜♪

雷雨のち晴れ@さとすぃ

さっきまでの雷+豪雨は何だったの?てくらい晴れやがって…傘買っちゃったよ(´・ω・`)

朝飯中@さとすぃ

最近お決まりなDOUTORブランチ。 起きてすぐってイマイチ食欲無いので今ぐらいが調度良い。 まだまだこの生活サイクルに慣れてないんだなと実感。 ま、継続が1番大事。あのコもあのコも、みんな頑張ってるんだ、私もしっかりやらないとね。

2キャリア@さとすぃ

さて、あっち(どっちだよw)をご覧になられた方はご存知かと思いますが、一昨日の大阪でDoCoMoを新規契約することに決めました(何

ぐあぁ…@さとすぃ

バイト帰って来てからせっせと23日のレポの続き書いていたのに、PCがエラー出て全部消えちゃった(´・ω:;.:... もう一回書く気力が無いので、続きは大佐のとこでご確認くださいw(コラ

ただいまぁ@さとすぃ

これにて弾丸遠征が本当に終了。 大阪滞在時間は8時間程度かな…でもとっても充実♪ さて、咳止め薬の効果も切れたみたいで、正直かなりしんどいので寝ます。 週末遠征された方々、お疲れっした〜。

あーあ、帰りたくないなぁ(ぇ@ハンバーグ中尉

怒涛の弾丸大阪遠征も終了。 結局往復辻ちゃんという暴挙で帰路に付きますw*1 とりあえず詳細は…明日かな。ひとまず今日の思い出にふんふんしつつドライで乾杯! そして、まさたか。さん(id:natsuyaki38)お疲れ様でした〜♪気をつけてお帰りくださいな。 *1:…

溝口麻衣&美崎悠DVD発売記念イベントinトップジャパン・日本橋店@ハンバーグ中尉

同行者:まさたか。さん(id:natsuyaki38)

着@ハンバーグ中尉

んで新大阪着いた〜! さて、サクっと現地に行くかな。まさに弾丸w

KYOTO@ハンバーグ中尉

京都着。 てなわけでおもむろに「KYOTO/JUDY&MARY」を聞くお約束な感じで、もうすぐ新大阪。

んあ〜@ハンバーグ中尉(誰

新横浜から小一時間程ガン寝。名古屋に着いたゼヽ(゜∀゜)ノ みんな今日も楽しんでね〜と想いをはせて、名古屋を後にします。 さてあと半分だわ〜。

出発〜@さとすぃ

9時3分発、辻ちゃん・新大阪行き乗車♪ とりあえず朝飯だ。う〜んタカまってキタヽ(゜∀゜)ノ

弾丸@さとすぃ

おはようございます(`・ω・´)ノ 始まります大阪弾丸ツアー。 とりあえず風邪は治りませんでした(´・ω・`)…溝口さんに治してもらってきます(/▽\)(あほ