2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FAINAL STAGE@さとすぃ

さて…いよいよ本日、有明コロシアムにてスフィアリーグのFAINALステージが催されるわけですな。 ホント1年てあっという間でしたな。

天王山結果@さとすぃ

浦和は引き分け。 そして…

J1天王山@さとすぃ

テレビで浦和vs瓦斯戦観戦中。

卒業の件@さとすぃ

今更何か言うのもアレですが…。

今日は@さとすぃ

何か「今日は」って「こんにちは」って書いてるみたいですね。 あ、そうでもないですか。いや何が言いたいのかっていうと、「きょうは」ってことなんですけどね。 日本語って難しいですね(・◇・)モキュキュ

ガッキー@さとすぃ

さっきタウンワークのCMを見ました。

ガッツ@さとすぃ

既にご存知の方も多いと思いますが、「ガッツ」こと北海道日本ハムの小笠原道大選手がFA宣言によって巨人に行くことを決めました。

続・サッカー@さとすぃ

引き分けでしたな。

サッカー@さとすぃ

U-21代表戦やってますね。前回同様に韓国と、今回は日本ホームで。 フムス、ホームだからか知らないけど動きがこの前とは段違いすなぁ。まだ立ち上がりだけど中々おもしろい攻めをしているじゃない(何様w まぁ今日はそこまでクソ寒くもないし湿度も程よいから…

バイト中@さとすぃ

こ、このイントロは…?!(何

名古屋@さとすぃ

恐らく、これが最後になるであろう青封筒がさっき届きました。 モノは、よーちゃん(id:yayo-ta)に貸していた12月2日の娘。@名古屋(昼・夜)のチケです。

ちょっとビックリ@さとすぃ

今さっき、たまたまMTVでREIRA starring YUNA ITOの新曲のPV見たんですが、ちゃんと原作に沿って作ってるんですな。

解禁@さとすぃ

はい、本日ボジョレー解禁ですよー(何 酒好きとしてはとりあえず見逃せないイベントなので、ワイン会社の謀略に毎年まんまとハマっておりますw てなわけで今年も。

U-21@さとすぃ

日韓の親善試合やってますな。 あんましU-21の選手知らないんですが、千葉の水野と浦和の細貝、磐田のカレンはわかりやす。 しかし何より驚いたのは、相手韓国の監督代行…見たことあるなぁって思ってたら…。 洪明甫だ!!!!(;゜Д゜) すっげー今監督代行…

今日のヤスクリ@さとすぃ

いやはや、寒いわ(何 動いていればまだマシなんですが、じっとしてると冷えるのなんのって。ピステ買っておいて良かった。

寒い@さとすぃ

夜になるとより冬じみてきますな、寒い寒い。治りかけてた風邪をぶり返してしまったよ(´・ω・`)そんなわけで、ヤスクリ行ってきます(`・ω・´)

アチャー@さとすぃ

んー、もしかしたらバイト仲間にミクシィばれしたかもしれんw まぁその人もアイドル系じゃないけどヲタだし、別に構わないんだけど…、ちょっと次会うのが怖いなwww

やりすぎ@さとすぃ

やべ、今日のやりすぎコージーおもしろそうな予感wwww つうか面子濃いなぁ〜wwww

なーさん@さとすぃ

なるほど…これが巷で噂の(ry『なーさんといっしょ』か(何 つうかCM懲りすぎだなww しっかり消さずに残しておきましたよwww<大阪行ってる人(誰

週末@さとすぃ

雨降ってますな、肌寒いすなぁ(何

恋サル@さとすぃ

ミスマガジンの合宿の模様、そしてリザーブ降格決定戦が放送されました。

ヤスクリ@さとすぃ

今日も行ってきました。

新幹線@さとすぃ

さすが3連休末日。自由席混みすぎだったな。ま、とりあえず帰れればよかったんで、何本かスルーして新大阪始発の辻ちゃんに無事座れて乗車。 ビールが若干温くなりましたが今から祝杯開始だおー。

無事@さとすぃ

大阪にも到着し、間もなく目的地の万博記念公園に着きます。 ん〜やばい、何か緊張してきた(苦笑

西へ@さとすぃ

さすがにこの時間は自由席も空いてるなぁ。さて、では大阪へ行って参ります(ぇつか全然寝てないんでめちゃくちゃ眠いす(´・ω・`) 飯食ったら寝たいけど、博多行きなんで寝過ごしが怖いw

青年館@さとすぃ

いやー久しぶりに横通ったwて、あれ?

今日の予定@さとすぃ

おはようございます。 昨日に比べるとあんましパっとしない天気すなぁ。

酒=ガソリン@さとすぃ

あっひゃー(何