2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年総括と来年への抱負@さとすぃ

上が12ヶ月分書いたもんだから、クソみたく長くなってしまったので、こっちでサクっと総括w

2006年を振り返る@さとすぃ

大晦日にして、しかもこんな時間にようやくとか。 現場参戦に関しては細かいモノまであげちゃうと切りないので割愛。 んで月単位でちょいちょい振り返ってみようかなぁと思います。 (超長文w)

高校サッカー@さとすぃ

今日から開幕ですねー。 てことで、潤さん・オブさんと一緒に観に行ってきます。

天皇杯@さとすぃ

やっぱ18番だよな!(何

帰宅中@さとすぃ

何この昼間と打って変わったクソ寒さ(´・ω・`)さて、無事ヤスクリ納め終了。皆さんお疲れ様でした。 今年最後を優勝で飾れたのは非常に嬉しいです、ネックウォーマー大事に使います。

納め@さとすぃ

あーやっべぇ、もう28日じゃんw むぅ…年末っぽいこと何にもしてないやorz せめて、部屋の掃除だけはしないとなぁ。

明石家サンタ@さとすぃ

はい、今年も存分に楽しませていただきました。 何か、最早これが毎年恒例になてしまっているので見ないと落ち着かないってのは、それはそれで色々末期なのかしら?w

職権乱y(ry@さとすぃ

最近は本当に映画がDVD・ビデオ化されるの早いですね。 いちようレンタルビデオ屋というお仕事上、リリース関連の情報は割りと早めに入ってくるわけで。それに加えてたまに内覧用サンプルってことで本編と何ら変わらない状態のサンプル商品をもらえたりする…

シーコップ@さとすぃ

えー、2006年の総括を思いっきり放置してますが、今日は色々迷いながらなもんで堪忍をば。

こんな時間ですが…@さとすぃ

2006年も残り11日、まぁ早いもんでしたねぇ。 てことで、ボチボチ今年を振り返ってみようかなぁと思ってこんな時間までアレコレ考えてみたんですが、どうやっても今すぐ纏められそうにないので明日以降徐々にやっていこうと思います。 ま、個人的に激動の1年…

世界一のサッカークラブ@さとすぃ

昼間はMIX大会、んで帰ってきたら酒飲みながらクラブ世界一決定戦観戦とかw いい塩梅でロコになってきましたw (以下いちよう結果ネタバレ)

ただいま@さとすぃ

てことで帰ってきました。 とある嬉しい知らせを帰宅途中耳にしたので、ただ今一人祝杯をあげていますが、今日のSLA'06にて表彰された各賞を書いていきましょうかね。

アウォード@さとすぃ

さて今日はスフィアリーグの表彰式こと、スフィアリーグ・アウォードに行ってきます。 ま、正直誰が来るのかわかりませんが、一年間戦い抜いた選手たちを労ってこようと思います。 てことで現在お台場に移動中。

トヨタカップ@さとすぃ

バルセロナすげーすげー。

続・NHK@さとすぃ

クイズ形式の番組だったんですが、柴田さんまぁ見事に全問不正解www でもまぁ、何か久しぶりにちゃんと見たけど相変わらずでちょっと安心(ぉ

NHK@さとすぃ

あ! 柴田さんだ!(何 何かエレジーズみたいな衣装だな(何何

スクエニやるなぁ@さとすぃ

ドラゴンクエスト9、ニンテンドーDSで発売へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000003-maia-game

ただいまー@さとすぃ

2日間にわたるフットサル合宿から無事帰ってきました〜。まぁ体は満身創痍でいろいろ無事じゃないですがwまずは東京〜静岡間往復を運転してくださったきょん♪さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

そんなわけで@さとすぃ

合宿前ってことで皆さんいろいろ買い物をしていますな。 私も買ってきましたよ。

合宿@さとすぃ

さてさて、本日待ちに待った合同合宿でございます。 というか、WDKで集まっての練習自体久々なので、その意味でもとても楽しみです♪ 天気はあんましみたいですが、まぁ屋外は初日の昼だけだし、なんとかなるでしょうw とりあえず今から準備だー(ぇ …ん? …

どかーん(何@さとすぃ

三菱電機製携帯電話「FOMA D902i」対応の電池パック「D06」の一部取替・回収のお知らせ。

週末の合宿に向け@さとすぃ

詳細を諸々決めていただいたみたいで。 プランニング、調整等々ご苦労様です&ありがとうございます。

ヤスクリ初心@さとすぃ

さて、お祝いで買ってきたシャンパンが予想以上に甘くて、どうにも悪酔いしそうで困ってるわけですが(何 今日のヤスクリレポでし。

YASUメッセージ更新@さとすぃ

約1ヵ月半ぶりに更新されました。まぁ前回の更新が4ヶ月ぶりだったから早い方ですなw

ktkr@さとすぃ

こんなんあったんですねwww http://www.kirarevo.com/nasan/

決着@さとすぃ

浦和レッズのみなさん、そして熱きサポーターの皆さん、優勝おめでとうございます!

前半終了間際@さとすぃ

ワシントン逆転ゴール!!!! これもポンテの抜け出しから、すっげぇええええ。

浦和vs吹田@さとすぃ

テレビ観戦中。

びっくり@さとすぃ

http://www.pachinkomuseum.com/news/20061201.htmlとりあえず、打ちたーいwwww