酒モニ。@さとすぃ

相変わらず昼夜逆転生活なわけで、今日(8日)も就寝時間は朝8時。小倉さん乙w
ただ今日は色々用事があったので10時に起床。やべ、今気づいた、ねむぃw
んで所用を済ませた後、秋葉原へ(ぇ、バイト上がりのオモケンと合流。まぁ1時間遅刻したのはドンマイw
その後歩いて上野へ、ハロショでお買い物。梨華ちゃんの写真キャワポ〜(/▽\)
そしていつもの通り(?)酒でも飲むかとアメ横を徘徊したとこでオモケンが不意に「ヒデキに夢中見て行かね?」なんて言ったのが悲劇の始まり…何故か害悪*1へ入ることにw
んでまぁ結局負け額は小さいものの、なんかとんでもなくひどい目に合わされた気分で退店。あ、もちろん二人ともノーボヌスw 『俺の情熱50%→10%』って…歌うたってる途中に情熱下げんなよorz
まぁ結局それでも飲みに行くのがうちららしいというか、んでまぁ今オモケン宅から更新してるわけですな、何だかなぁ(何阿藤

*1:パチンコ・スロット店ガイア。その悪名はスロ打つ奴なら知らない奴はいないw