衆議院総選挙(ネタがないのは秘密w)@さとすぃ

marines723jp2005-09-12

さて、今日(正確には昨日)は衆議院の総選挙があったわけです。
ま、雰囲気的に今回は郵政民営化「Yes」or「No」で与党か野党かって感じでしたね。んで結果は自民がここ最近見ない大勝利でした。つまりは国民は郵政民営化に「Yes」と答えたわけで。実際郵政問題だけが焦点になっちゃうのもどうかと思ったんですが分かり易くはあったんじゃないかな、そのせいかどうか投票率もかなり高かったみたいだし。さて、一番大事なのはこの後だ、どうなるのかな?

ちなみに私は投票行って…外食なんてする余裕も無く、バイトへ行きましたorz
てかこのネタ(?)今日はいろんなとこで使ってそうだなw