初芝 清という漢@さとすぃ

まだ公式でも発表されてないけど、どうやらロッテが誇る迷(?)サード初芝清選手が今日引退を表明したらしい。
'89年にプロ入りして以来16年間生涯ロッテ、打点王に輝いたこともあるその勝負強いバッティングは、ここ最近代打起用のみでも存分に発揮されてました。
そんな彼の趣味は以外にも音楽鑑賞、しかもメタル好きw 真面目で堅めの選手が多いロッテの中では珍しいボケキャラで、珍プレー好プレーでもレギュラーで出てた頃はよくお世話になってました、もちろん「珍」でw
まだ本人のコメントも出てないからなんとも言えないけど、ロッテファンとしては彼が打席に立つだけで何だか嬉しくて、無性に心が躍ったものです。
ま、何はともあれお疲れ様でした。あなたの愛する千葉ロッテは必ず優勝します。
WE LOVE Marines!!


てか公式プロフィール見て気付いた…、誕生日2月26日って美貴ちゃんと一緒じゃんw
川#釻o釻)凸<なによ