あげあげ〜@さとすぃ

さぁて、最近FCツアーのことしか書いてない気もするが、気にしないw
てなわけでもう明日なんですね、激しくテンパってきました。
はじめさん(id:hajimes)のとこで、荷物のことに触れていたから、私も自分の持っていく物まとめとくかな。
以下備忘録@長野

  1. 会員証等
  2. メロンへの質問票
  3. ペン&メモ
  4. 室内用運動靴&靴入れる袋
  5. ジャージ等動きやすい衣服
  6. 着替え2日分
  7. 参戦着等

以上、必ず持って行ったほうが良い物。
以下私物w

  1. ビール1ケース(350ml)(現地ホテルに冷蔵庫無い為断念)
  2. ハァハァするもの(DVD、写真etc…)
  3. パワプロ12
  4. PS2メモリーカード
  5. 鍋(99円仕様)

こんなとこか、明らかに重い&無駄な物多すぎだな…俺乙w
あとは現地でのグッズ用&飲食費でお小遣い少々てとこかしら。
去年のパーカー持っていくか悩み中。寒けりゃ着てもいいけど、かさ張るし微妙だなぁ…。