ライブ以降を書く前に@さとすぃ

今日のバイトは連休も明けたということで、まぁクソみたく暇だったので色々とツアーのこと思い返していました。
そしたら、なんだか急に目頭熱くなってきて、思わず涙出そうになった。
ただそれは、なんか哀しいこととか嫌なことがあったわけじゃなくて、なんというか…愛おしさみたいな、すっごく温かすぎて思わずっ…て感じでした。
帰りのバス内で、はじめさんが「家帰って思い出しても、ハァハァとか、悶えたりとかする感じじゃない」って言ってたのはこーゆうことだったのかなぁとか考えたり。
まぁそれだけ本当に大切なモノを見つけられたし感じられたツアーだったってことを再認識しました。詳細はまたレポで。