今日(28日)は…@さとすぃ

marines723jp2005-09-28

サイボーグしばたシリーズ最新作、「闘え!!サイボーグしばた3」の発売日であります。
そして秋葉原ヤマギワソフトでイベント(トーク&握手会)があるのです。
ええ、行ってきますよ。つい三日前会ってきたばっかなのになー(必死乙
んで、このイベント完全先着200名限定。てことで始発で行くので寝ないで行きます。
てかあと40分くらいしたら家出るんですけどね、俺乙w
さて、何言おうかな〜。なまじ間隔空いてないとそれはそれでネタないな。
ま、並びながら考えます。
ってか、着いたらもう定員オーバーだったらどーしよ…NANAでも見て帰るかw
まぁそーゆうわけで、ツアー最終日のレポは帰ってきてからあげる予定。

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]