青封筒@さとすぃ

さて、届いてましたね。みなさん話題にしてますが…
2006年ハロコン冬のチーム分けも発表。


分かれた…_| ̄|○
1日の日記で、美勇伝とメロン分かれないでねって言ったのにぃ〜(シラネーヨ
しかも相変わらずハロコンはチケ代がお高いのです…それぞれ1公演ずつ+追加1公演狙いか…。
さすがに今年みたく突発的に遠征とかはないと思いますw*1
てか、個人的になんだけど、エルダークラブのが見応えはありそうだなぁ…ソロメン多い分どーいった組み合わせで何を歌うんだろうとか、そこにメロンとかカントリーのユニット組がどう絡んでくるんだろうって、色々妄想が膨らむ。
まぁ逆にワンダフルハーツの方もユニットオンリーの組み合わせってことで、どうシャッフルするか楽しみでもあるなぁ。
今年は白組見たいなと思いつつも、結局紅組しか見なかったから、そういった意味じゃ分かれてくれて良かったと思えるな…うん、前向きに考えよう!

*1:今年の冬は柴田さんの「恋しちゃ」見たいがために単身大阪遠征したとかw