久しぶり(マテ)に美勇伝ネタ@さとすぃ

ここんとこメロンに付きっ切り(微違)だったもので…。
てことで、今月16日のファンの集いのチケが届きました。
3回目の公演で、P列(16列)の左の方。相変わらず左良く引くな、俺w
わざわざ1階って書いてるけど2階使うのか?
まぁ3回目は17時過ぎからみたいなので、マッタリと行きますわ。
あと、今日は美勇伝5thシングル「クレナイの季節」の発売日ですね。
前にも書きましたが、今回の曲は彼女たちにとって中々挑戦な曲だと思うので、歌っていく中で成長が見て取れる…なんてことがあればいいなぁと。
…まぁ秋ツアーは品川しか行けないんですけどね、しかも13日のみ(苦笑)

クレナイの季節

クレナイの季節