SPHERE LEAGUE発足@さとすぃ

昨日の女子フットサル公式戦に於いて、突然の発表。
この度、芸能人女子フットサルが正式に日本サッカー協会公式リーグとなることになりました!
その名も『SHERE LEAGUE』
公式サイト:http://www.sphereleague.com/
決勝前に青島さん(フジアナウンサー)から「みなさんに、大変重大なお知らせがございます…」と言われたときは、何事かと思いましたが。まさか公式リーグ化とは…。
さて、主催者側は最高の舞台を用意してくれました。次はうちらの番ですね。
リーグを盛り上げられるかは、何よりサポーターにかかっていると思います。これはもう本気でサポートしていかなきゃな(今までも本気でしたが)。
まずは自分自身もフットサルをちゃんとやってみようかなと、思っていたり。
サッカーとかの試合は良く観るから、動きの良し悪しくらいは少しはわかるけど、やっぱ技術的な細かい部分も観るためには自分も経験してなきゃなんで。
ちょうど23日にASDDさんとの合同練習に参加するけども、それ以降も少しづつでも練習していこうかなって。どうせ暇人だし、運動不足だし、体力もつけなきゃだし、一石何鳥にもなるしね。
とりあえずボールでも買ってきて、近くのグラウンドで蹴ってるかな。その前に基礎体力つけなきゃな。
なんか楽しくなってきたぞw