日本一@さとすぃ

marines723jp2005-10-26

決まりました!
日本シリーズ第4戦で、見事マリーンズが阪神を3−2で下し、31年ぶりとなる(拠点を千葉に移してからは初)日本一の栄光に輝きました!!
えーとりあえずただ今1人酒宴中w
ノマノマイェイ!
コバマサが最後に藤本を三振で打ち取ったときには、親にうるせぇって言われるくらいデカイ声あげて叫んじゃったよ(ノ∀`)
その後は何か体震えてきて、気が付いたら鼻血出てたw
シリーズの戦いに関しては、いちよう第一戦からちょいちょい書いているので細かくは書きませんが、やっぱ楽しんだもん勝ちなのかな?
まー、プレーオフ制のせいで相手を待たせてしまったってことに関してだけ。
試合勘云々ってことはプレーオフの第一ステージと第二ステージの間でもちょっと問題というか、話題になってましたが…どーなのかなぁ?
マリーンズファンの私が言うと何の説得力も感じられませんが、正直試合間隔空いてても、そこを調整するのがプロだと思うし、何より1試合で決まるわけではないのだから、初戦、少なくとも2戦目までにはその辺は取り戻してなきゃプロとは言えないんじゃないの?って思います。
ま、折角の日本一で盛り上がってるときに、グダグダ言うのは嫌なのでこの辺で。
今ビールかけ見ながらこれ書いているのですが、ホントマリーンズ選手の皆さん日本一おめでとうございます、そして感動をありがとうございました!