今更NANAw@さとすぃ

marines723jp2005-10-27

えーさて、今更なんですがよーやく劇場版NANAを観て来ました。
いやはや、多少端折ってるとこもあったけど、おもしろかったわぁ。
てかやっぱ配役が良かったですね…シンを除けば(ノ∀`)
まぁいちよう感想てことで、特に良かったとこと、ちょっと残念だったことをいくつか。

☆良かったトコ
・サチコの配役w
・トラネスライブの時、シングルとしてリリースしている「ENDLESS STORY」をBGMにしての、レンの上京シーン。あそこの成宮と松田龍平の演技は流石としか言えない。かなり感動しちった。

★残念だったトコ
・章司がダメ男過ぎ。まぁ確かにダメだけど、もう少し原作のがちゃんと考えてる人だったかと。
・細かい部分(例:ライブ後レンがヤスに電話するときの場所がトイレじゃない。電話受けるヤスもサンマーしてない、とかw)が原作と違う。
・トラネスライブ@座間wの席番が最前27・28番じゃない。右側通路の31・32だった。

まぁ残念なトコに関しては、ちょっとマニアックすぎだから何ともだけど、あそこまでキャストが素晴らしいからこそ忠実に再現してほしかったり。まぁ贅沢すぎかな(苦笑)


さて…何か忘れてますね…。
そう、ハチこと宮崎あおいです!w
も〜ね〜、かわいすぎ(/▽\)
笑顔が最高!(/▽\)
章司の部屋掃除してるときのエプロン姿とか(///▽///)
や〜ば〜い〜ね、もう映画館出たときは頭ん中あおいタンでいっぱいとかw
ハロー以外でこんなにタカまったの初めてかもしれんよヽ( ゜∀゜)ノ