コメントレス@さとすぃ

>はじめさん
龍平の腹は確かに見て爆笑した。潤さんたちが言っていた意味がよ〜くわかりましたよw
「27・28」に関しては、多分カメラの画的にレンの前にナナとハチが居た方が良いってことで、わざとあの位置にしたような気がしないでもないですが…、まぁ座間ってだけで満足だからいいか(何)
あおいたんは「ケータイ刑事 銭形愛」で気になり始めて、ちょいちょいチェックはしてたんですけどね〜、あれだけ笑顔満載なのは初めて見て相当惚れちゃいましたよ(アホ)
20歳になって(11月生まれだからまだか)大人っぽさも増したし、元々演技は折り紙つきだからこれを機に出演作品いろいろ見ていこうかな〜とかw