アンゼンジャー@さとすぃ

今日はモーターショー最終日ってことでバイトも無かったし行って来ました。
車はそこまでよく知らないけど、コンセプトカーとかは普通に見てておもしろいし、やっぱカッコイイもんは誰が見てもカッコイイわけですからね。
んで、駅前のロッテリアで半額だからって買いすぎて飽きたポテトを持て余しつつ幕張メッセ着。そういや今年はよく来たなぁ、幕張。
んで、早速向かったブースは…
フェスティバル・ホールでやってるアンゼンジャー・ショーw
だって会場入るやいなや、場内アナウンスで「午後1時より、アンゼンジャー・ショーを行います」なんて言うんだもん、そらぁフェスティバルホールまでダッシュですよw(ノ∀`)
んで、ショーはどうだったかというと、まぁそれなり(ぇ
いや、普通に楽しめたよ、うちら最後尾で見てましたが、ガッツキすぎで周りの親子に振り向かれてガン見されるとかイイ(・∀・д・)クナイ!
まぁその後は普通に車見て回りましたよ。
中々どこもおもしろかったけど、やっぱ時代は水素なのかね、コンセプトカーのほとんどが水素カーかハイブリットだった。BMWの水素のみ300k/hはもうジェット機でしたヽ( ゜∀゜)ノ
あと個人的に見てて頑張ってるなぁって感じたのがマツダダイハツ、そしてホンダかな。トヨタはi-swingはすごかったけど、車って言えないよなぁアレ。
まぁなんだかんだで今年も普通に楽しめました。
ん? オネーチャン? 今年はイマイチ高まりませんでした、まぁヒュンダイのオネェサンは中々良かったですがヽ( ゜∀゜)ノ