ゴールデングラブ@さとすぃ

先日のベストナインに引き続き、プロ野球2005年ゴールデングラブ賞が発表されました。

以上。我らがマリーンズからは5人が、そして内野手独占とかヽ( ゜∀゜)ノ
まぁ確かに9回とかの守備固めはこの内野布陣に外野はサブロー・大塚・諸積(or井上純)だったもんなぁ。
ま、ベストナインは優勝したからってのもあるけど、正直今年のマリーンズの守りはホント良かった。エラー数も12球団で(多分)一番少ないし。
ま、個人的には今江のサードの守備と西岡のショートの守備には不安あるんだけどね*1
どっちかというとマリーンズは守るチームですからね、9人中5人選ばれたのは嬉しいながらも当然とか調子にのってみたりw

*1:西岡のセカンドの守備は安心して観ていられる