最前キタコレw@さとすぃ

今日も今日とてバイト中に電話。
時任さん(id:missmaga)からでした。


(任´ Д `)<ピヴォ・ガール*1の6日の回*2行くぽ?
(さ ̄o ̄)<行きますよ〜。
(任´ Д `)<これからチケぴ*3寄って、チケット買っちゃう予定だけど、連番組まないぽか?
(さ ̄o ̄)<あ、いいですよ〜、むしろよろしくお願いします♪
(任´ Д `)<了解ぽ。13時からと17時からの回あるけど、どっちがいいぽ?
(さ ̄o ̄)<どっちでもいいですw
(任´ Д `)<あい、了解ぽw
とまぁこんな感じでw
んで、しばらくしたらメールが。

(任´ Д `)<最前通路ゲトーぽw
(任´ Д `)<思わず2回分買っちゃったぽw(*ノ∀`)
(任´ Д `)<どっち入るかは任せるぽ。
ワーッサw
最前通路てw。すごいことになってきましたな(*ノ∀`)
両方入っても…って思ったのですが、当日どんな予定になるかまだわからないので、とりあえずまた近くなったらちゃんと決めますね。<時任さん

*1:現在スフィアリーグに参加している女子芸能人フットサルチームによる、フットサルをテーマとしたミュージカル。Gatasはいません。

*2:ミスマガチームが演じる回。

*3:チケットぴあのことね。