a boy〜2日目w〜@さとすぃ

さて、ちゃんとレポっぽいもの書いてみるか…。
今日も今日とて秋葉原
なんかホントA-BOYだなぁ…。ま、何でもいいやw
と、まずは時任さん(id:missmaga)とももにぃさん(id:pine_nappo)、遅刻してしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
さて、20分ほど遅刻して合流した後、昨日同様店頭の喫煙コーナーベンチでまったりと開店を待っていると、事件発生w
昨日も見たことのあるグラサンかけた背の小さい女の子が店に近づいてくる。
3人で「んん? あれは…。」と思って見ていると、向こうから「おはよ〜。」って手振ってる。やっぱあみにぃだ(/▽\)
やべ、期せずして昨日に続き入り待ちしてしまったww*1
そして程なく開店、予約したはずなのに朝一のレジ前でゴタゴタするうちら、ホント店員さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m
そして無事「①さなぎのバスローブ」ゲトー。
その後はまたまた昨日に引き続き、店内の小休止スペースでマッタリ。ももにぃさんが早速CD開けてみる。そしてまたまた事件発生ww
時東ぁみ単独ライブ決定!@中野サンプラザ
キタコレ!!!!
客のいない店内の休憩スペースでタカまりまくる3人w
やべ、何か朝から色々ありすぎて、もうお腹イッパイだwww
さらに、イベ司会のイマツヨことイマイズミツヨシ(漢字シラネ)や、あみにぃのバックバンド(?)、アミーズメントパークのレイとピエール(瀧w)とも遭遇とかwwww
てかこの2日間、石丸SOFT2に居過ぎだなw(ノ∀`)
そんなこんなでイベ開始w

  • 歌:「黄昏女艶ブルース」
  • 歌:「ふしぎなメルモ
  • シンポジウム
    Q1:酢豚のパイナポー(微違)ってどーなの?
    Q2:都会にイノシシ出現ってどーなの?
    Q3:ゴミ拾いボランティアに行ってきました。
  • ミュージッククリップ上映(黄昏女艶ブルース)
  • 歌:「21世紀まで愛して」
  • 歌:「メロンのためいき」
  • トーク:5つほど告知(詳細は時任さんblogでw)
  • 握手会

以上、簡単な流れです。
オールシッティングでしたが、ガンタンクで振りコピする3人w。やべ、やっぱうちらしかやってねぇ(ノ∀`)*2
「黄昏〜」・「メルモ」・「ためいき」は2回目ってこともあってほぼ出来てきた。「21世紀〜」は、サビの「イェイ〜イェイ〜」が堪らなくアホっぽくてイイww
シンポジウムではうちらの中で発言した人は無し、夜はももにぃさんが発言したそうなので、次の機会にいっちゃおうかな(何
ミュージッククリップは、M-onTVのハロー系並の短さとかw。1月4日に今日と先週のクリップの完全版とミニ写真集付けた特別仕様の「①さなぎのバスローブ」が出るそうです。あくどい…。
てか、ここでヲタ芸打つのはどうなのかなぁってのはつくづく思うわけで。彼らも彼らなりに盛り上げようとしてやっているのか、ただバカ騒ぎがしたいだけなのか、直接話したわけじゃないんでわかりませんが…。あみにぃ苦笑だし、生粋(?)の時東ヲタの人たちは怖がってるし、もうちょい周り見てやろうよと言いたいです。
まぁPPPHとか、クラップに声付けるのは確かに静か過ぎるから良いと思うけど、ロマンスとか、後ろ見てないから知らないけど床の振動から察するにマワリとかしてたべ、正直イラネ。と言っても、正直振りやってるうちらも他の人からしたらウザいのかもね…。難しいやな。

と、愚痴っぽいのは止めて、握手会ではこんな感じ。


さと:ども〜、今日も楽しかったよ〜。
あみ:ありがとうございます。いつもホント嬉しいです。
さと:いえいえ。歌も良かったよ。でもやっぱ座ってよりも、みんなで立って一緒に盛り上がりながら聴きたいな。
あみ:うん、そうですね〜。もっともっとみんなと盛り上がりたいです。
さと:そういった意味でも、単独ライブ決定ホントおめでとう。今からすっごい楽しみ♪
あみ:ありがとうございます。私もすごい楽しみです♪
さと:歌の振りも完璧に覚えて行くからw
あみ:お〜w、楽しみに待ってますw
さと:がんばりますw。あ、あとピヴォ☆ガールも観に行くよ〜。
あみ:あ、ありがとうございます♪
さと:うぃ。それじゃあ、またね。この後の2回目はちょっと行けないんで、また次のイベントで。
あみ:え〜、来れないんですか〜?
さと:ごめん、バイトがorz
あみ:じゃあ…次は絶対来て下さいね?
さと:モチロン。それじゃ〜ね〜。
あみ:は〜い、ありがとうございま〜す。


糸(ry
いい加減緊張もしなくなってきたので、結構頑張れたw
次行くって言ったはいいけど、向こうはいつのこと指して言ったんだろ?w(ノ∀`)
ま、明日のピヴォ☆ガール制作発表イベってことで(ぉ
その後、社員旅行帰りの工房さん(id:natsuyaki38)も合流w
謎メガネも無事所有者の手に戻り、2回目のイベに参加する3人を見送りつつバイトへ向かうべく、秋葉原を跡にしましたとさ。
あ、結局もう1枚買ったのかしら?(何

1さなぎのバスローブ

1さなぎのバスローブ

*1:昨日は私とももにぃさんが気づいただけで、向こうは普通に店に入って行った。

*2:先週のイベでもうちらしかやってなかったw