うわ〜ん@さとすぃ

今日はサンシャイン噴水広場でフットサルミュージカル「ピヴォ☆ガール」の制作発表会がありました。
昨日のイベントで時任さんが確認したところ、ミスマガチームとしてミュージカルに出演するあみにぃも、今回の発表会に出るとのことなので、まぁバイト前まで暇だし行く気満々だったのですが…。
12時頃にバイト先から電話、早番の人が風邪で倒れたらしく急遽出てくれないかと。
いや、正直ムリだから…って思ったのですが、まぁその倒れたって人には結構お世話になっていたし、昔と違って一人いなくなるだけで相当大変なことになるのも分かっていたので泣く泣く承諾…仕方ないのです(ノ_ー、
というわけで、制作発表には行けずorz
休憩は貰えたので、その間「①さなぎのバスローブ」聴いて悔しさ紛らわしていました。
16時半頃に時任さんから電話きて、どんな感じだったか聞けたけど、やっぱ人少なかったみたい。まぁあみにぃが出ている時間もチョコっとだけだったらしいけど、やっぱ行きたかったなぁ…。
ま、来月18日のチケ即売会行くから我慢かな〜。