HPPNEOファイナル@さとすぃ

最終公演ってことと、他にイベやライブが被ってないせいか、異様に高い…orz
連番者のオブさん(id:a-sr)にチケの全権を任されているので、頑張って安く済まそうとしたのですが、力及ばず(;´Д⊂)
…いやチケは確保出来たんですけどね、2階14列で4kって何よ。
ホント力足らずで申し訳ないです<オブさん。

まぁでもHPPから始まって半年、同じ3組でいろんなところ周ってきてお互いが吸収してきた成果っていうのかな、その集大成みたいなもの、やっぱシッカリと見てから今年最後の締めくくりへ…と行きたいから、多少高くついたけれど入れることができて良かった…と個人的には思っています。

何か勝手なことを言ってますが、とにかく当日はオブさんを始め、参戦される方々よろしくお願いしますm(_ _)m
ラストパーティー、せっかくでっかいハコでやるんだし、目一杯盛り上がって楽しんでいきましょ〜。