コメントレス@さとすぃ

パパっとレスを。

12月9日分

>亀王さん
ギャプランは私も好きですね。てかΖは変形MAがいっぱい出てくるし、どれもカッコイイからたまんないですなw

12月11日分

>潤さん
自由席ぢゃなくて指定でしたよ、流石にねw
前もって買うときに、値段何百円しか違わないなら指定のが安心できるなぁと思って買ったらまさかこんな結果になるとは…orz
池袋の切符販売機にヤラレタよw


>はじめさん
な〜んとなく新幹線待ってるときに「まさか、ね…」って思ってたらそのまさかで(苦笑
あ、でも寝顔はかわいかったです(/▽\)
口閉じてたから多分涎は垂らしてなかったと思うw(何
>>私信諸々
・大阪限定:お〜ありがとうございますです。ぶっちゃけ存在自体を知らなかったのは秘密に(ry
・通販限定:ぶっちゃけ存在自t(ry。そーですね、そいじゃあ一緒に買いましょう♪
・NEO写真:あ、私も忘れてたw
と、じゃあ今日買った分渡すのも含めて、全部駒沢でやり取りしましょ。…って、15日のフットサル行くんですよね?