イヴはイヴでも、千秋楽イヴ@さとすぃ

てなわけで、冬メロン@東京厚生年金会館行ってきました。
2週間のブランク無し、初っ端からタカまりまくりでした。
隣のオモケンは先月の羽生ぶりで序盤エンジンかかりにくかったみたいだけどw
明日も頑張るべ。
公演後、潤さん(id:vamoseme)と合流して鍋&飲み。
オモケンと潤さんは2年連続とかw


その席でも話したけど、明日で終っちゃうんだよなぁ…。
いやもちろん来年もあるし、まだまだこれからたくさんいろんなことあるんだろうけど、今年1年がホント楽しいことだらけだったから。少し感慨深くなっちゃうな。
ちょっと前に、よーちゃん(id:yayo-ta)に言われたことがあったけど、1年の最後をこうやってライブで締めくくれるっていうのは本当に幸せなことだなって。


さて、明日ファイナル。参戦される方も、残念ながら参戦できない方も、クリスマスを過ごす人も、み〜んなが最高に幸せな1日になりますように。
参戦される方々、メロンヲタの人もそうでない人も、東京厚生年金会館を世界一アツイ空間にしましょ〜! 明日はよろしくです。