川σ_σ||@さとすぃ

はじめさん(id:hajimes)トコで紹介されていた、柴田さんの今回の冬ツアーの感想。by MUSIC CONVOY
以下コピペで引用させていただきます。


マスクメロン

12月10日から始まった、メロン記念日の約1年ぶりの単独コンサート。

「今日もメロン、明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで・・・。」

このライブも無事に昨日、終えることができました。

約1年ぶりの単独ライブだったので、かなり気合は入っていましたが、

何といっても、約1年ずっと支えて待っていて下さったファンの皆さんと

一緒に盛り上がって・・・というのを、本当に楽しみにしていました。

今回のライブは、私たちの成長を観ていただけたらいいなぁーっていう気持ちで、

シングル曲を多く歌い、その当時の衣装に近づけて再現してみたりなど、

衣装の工夫もありました。

ソロMCもあったり、6曲ノンストップで歌って踊ったり、新たな挑戦もありました。

今回のライブで感じたこと、それはメロンのファンは最高!!ということ。

ずっと待っていてくれて本当にどうもありがとうございます。

また来年も一緒にライブで盛り上がろうね。

あらためて、メリークリスマス はぁと

やっぱり、ライブで直に感じたりもするけど、こうして文章で形にしてくれるとよりいっそう自分たちが感じたことは間違ってなかったんだなって実感できるなぁ。
「ずっと待っていてくれて本当にどうもありがとうございます」って書いてるけど、待っていられたのは、松浦さんとの帯同でもHPPでも自分たちの出番の中で、全力で心から楽しんで歌っている姿を見せてくれていたからで、待ちかねたって気持ちは無かったです。

>メロンのファンは最高!!
メロン記念日最高!!

>また来年も一緒にライブで盛り上がろうね。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m(何w