コメントレス@さとすぃ

ちょっと遅くなりましたが。
>よーちゃん
お疲れ様でした♪
>暑くて熱いライブ
あの暑さは以上でしたなw
あの一帯だけハコのような雰囲気だったしw

>はじめさん
おつかれでした♪
大阪の夜はね、何かいまいち言葉に出来ない気持ちでいっぱいだったから、ちゃんと纏まった言葉では話せなかったけど、その分ストレートな気持ちで話せて、伝わりあえて本当に良かったです。
>今後も、色々あると思うけどよろしくね。
こちらこそ、まだまだまだ若輩者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

>おも
ちゃんと「4」連番って書いてるじゃん。ま、セットで考えてるからいちいち書かないだけですw