松浦さん@さとすぃ

松浦亜弥の新曲「砂を噛むように…NAMIDA」のジャケ写を今日初見。
前作「気がつけば あなた」のジャケ写も好きでしたが、今回のはもっと、何と言うか、すっごい大人で、本当に綺麗で、見た瞬間思わず「ほぅ…」ってなって(意味不)、とにかくすごい良いなと感じました。
思わず久々に画像&ASIN貼り付けちったw
と、この曲の作詞・作曲陣ってWの「Missラブ探偵」と同じなんだ。
となるとかなりの良曲が期待できますな。
ツアータイトルも「OTONA no NAMIDA」ってことで、春ツアーも何やらすごそうな予感。
東京近郊(現時点なら中野かな?)でやる際は、参戦させていただくと思いますので、亜弥ヲタの方々よろしくお願いします。

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA