A-1グランプリズム終了〜@さとすぃ

いや〜盛りだくさんでしたね。
めっちゃ楽しかった。参加された皆さん、時任さん(id:missmaga)・ひろにぃさん(id:pine_nappo)・まさたか。さん(id:natsuyaki38)お疲れ様でした〜♪
以下レポというか、感想w
箇条書きでw

  • 前座なのに長いw
  • 新種のPPPH発見ww
  • リトルなんちゃらのピンクにロックオンw
  • 時任と即興振りコピw
  • MCが「なか。たつや」とかwww
  • たつやー! たつやー!ヽ( ゚∀゚)ノ
  • クローバーは脚だねw あと右w(謎
  • マイクのスイッチ切ろうよw
  • 河辺千恵子さんは…(ノ∀`)アチャー
  • たつやー! たつy(ry
  • ぁみにぃキタ━━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━━ッ!!!!
  • 「メルモちゃん」久々だ〜。
  • やべ、久振り(ても1ヶ月ぶりw)で「21世紀〜」の振り間違えた…orz
  • パイナポー前にインカム不具合とか…orz
  • てわけで、急遽マイク手持ちで「発明美人とパインナッポー!!」
  • 間奏PPPH部分では、久々に飛んだよw
  • たつy(ry
  • 桃井さんは…本物のA系を見ましたw
  • あ、意外とお年を召されt(ry
  • うーん、なんだかんだで一番盛り上がってるな…(・_・)
  • たt(ry
  • 最後は何故か「涙のリクエスト」www
  • 終演後は恒例握手会w
  • その前に、なか。たつやと交流。ホント良い人やw
  • 握手では、2月に向けて課題出される(汗)…俺行けないのにorz
  • なんだかんだでハケルまでいて、結局会場出たの22時過ぎとかw
  • ゆりかもめで新橋へ〜それぞれに帰宅。

とまぁ、こんな感じ(どんな感じだよw
2.5kは格安なくらい、かなり楽しめましたよ。
4月のライブも、盛り上げていきましょ〜。