例のこと@さとすぃ

情報自体は仕事中にみなさんのblog等で知っていました。
このことに関して、上手く語れる程の言葉や表現を持っていないけど…そのまま何にも触れないのも何だか嫌なので少し…。



…と、何かあれこれ書いてみたんですが、改めて読み返して、さらに自分自身の考えを何度も確認しているうちに、ある一つのことだけ思い浮かんで、それが私の全ての気持ちかなって思った。


責任を取るという名目で簡単に投げ出したり逃げ出したりするようなこと、中途半端なことだけは絶対にしないで欲しい。
もうこれ以上、誰かが悩んだり哀しんだり迷ったりするところは見たくないし、そういう話も聞きたくないから。


なんか、偉そうだし格好つけたような言い方になっちゃったけど、でも根底にある気持ちはそれなんだと思う。

だから…、待ってます。